

お気に入りの場所

リラ冷えからやっと少し暖かくてなったさくら地方。


朝んぽの後は、ベランダにあるさくらお気に入りの場所へ直行です。


ホームセンターで購入した1㍍四方の人工芝生の特等席。

いつもここで、痒いアゴの下を擦り付けたり、体をスリスリしたりしてるよ。

ちょっと硬い感触がいいみたいです。





そのまま、そこで朝ごはん食べて、水飲んで。




ポカポカ太陽浴びて昼寝するよ。




その隙にかーちゃんは部屋の掃除して、ふと外を見ると暑くてハァハァしてるさくらがいた😫






天気が良いので布団やソファカバー干して、バフバフして・・・。
その誇りが全部さくらに降りかかってたわ。メンゴメンゴ。




お詫びのしるしに日頃の疲れを癒すべくマッサージをして差し上げることにしました、足で😁






「お客さん、かなり凝ってますねぇ~」
なんて感じでモミモミして差し上げました。足で😁


気持ちが良いと思われ、嫌がりませんでしたよ。






逆に、「もう終わりですか?」みたいな顔で見られた。




やや暫くはマッサージを続けましたが、陽射しが強くなってきたので、飼い主は部屋に退散です。
日焼けしたらヤダもーん。

さくらはもともと黒いからいっか。
でも、すぐ熱くなるからホドホドにね。

コメントの投稿

非公開コメント

さくらちんの特等席いいなぁ🙌
育子はせっかく買った犬小屋にも入らないし
苦労して種から育てた芝生を掘り返してくれるし
なかなかお気に入りの場所が見付かりません。
室内のお気に入りは仮置きの机の下。
よって模様替えが出来ません😞

〉育子さん。
ええー、育ちゃんはホンモノの芝生をひっぱがえしちゃうんだー😱
感触の良いモノホンの芝生が羨ましいさくらだよ~😊人工のはガッサガサだから~😵
プロフィール

さくらはは

Author:さくらはは
2010.3.1生まれの黒柴さくら。
ゴールデンハウス寿崎JP出身。4兄妹。
父:政宗号 札幌ミカホFCI
母:門乃黒玉美号 札幌加我荘

2016.4.1生まれの赤柴太郎
父:玄ちゃん
母:ふぅちゃん

札幌在住。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
