スポンサーサイト


ワンコと一緒にBBQ♪ in 木夢2

日曜日は、ドッグカフェ木夢2さんでBBQでした~。


ワンコ16匹、人間17人で集合してスタートです。
BBQ①
人間は食べるのに夢中です。
ワンコは全員ノーリードでぷらぷらしててもダイジョーブ。





焼き係のリーダーはなな・ののちゃんちのばばっちさん(右端)
BBQはばばっちさんが居ないと始まらないのだ(笑) いつもありがとうございまーす。
BBQ②




肉・魚・イカど~ん!
BBQ③




アスパラど~ん!
BBQ④




バナナど~ん!
BBQ⑤
ん?バナナ??って首を傾げたそこのあなた。
私も初めて食べたけど、美味しかった。
こんがり焼いてシナモンとかかけて食べるんだって。





ワンコ達にも鶏肉があたりました。

はなちゃんがセンターでペロツ。
はなママさん曰くはなちゃんは〝おやつ番長″なんだとか。
BBQ⑦




陸くんもペロッ。
BBQ⑧
みんなで食べるとより一層美味しいね。ありがとう。





BBQコーナーはワンコが入れないようにガードしてあるんだけど、飼い主がお肉食べてるんだもん、気になるってもんよね。
BBQ⑨

かわいいオチリが並んだよ。




それに、柵の向こうではわざと見せびらかしてイカちゃんを食べている人もいるしね~(笑)
BBQ⑩
みんな、真剣なまなざしじゃないか~。







柵の隙間にへばりついてるこの方は・・・
BBQ⑭
ののちゃんでした~。
ままさんとばばっちさんが中に居るからね。








宴もたけなわの頃、さくらちんは日なたでごろんちょしたり。
BBQ⑬




ふぅちゃんとのツーショットだったり。
BBQ⑫




元気いっぱいのふぅちゃんの誘いを無視したり。
BBQ⑮





途中から出社のこむぎ店長にぐちってみたりしておりましたのです。
BBQ⑯






この日の最年長と最年少の二人。
すごい歳の差の白犬さん。
BBQ⑰








途中、店内でコーヒー&ケーキタイムもあり~の、
一息ついたらまた遊ぶ。


ほとんどケンカすることなくみんな、おもいおもいに遊ぶ。
ボール遊びする方、まったりくつろぐ方、飼い主に抱っこされる方・・・。

このマイペースさがたまらなくいい。


やまとは〝おやつリュック″を背負ってるよ。
BBQ⑥
ぜ~んぶワンコおやつで作ったリュックなんだって~。
他の子も興味深々でにおい嗅ぎにきてた。

やまと、食いしん坊に襲われなくて良かったね(笑)






この日、ふぅちゃんは最初っから最後までずっと元気MAX。
みんなと仲良く遊んでおりました。


お姉ちゃんのはなちゃんとも仲良しでイイね。
はな*ふぅ②


姉としての教育的指導も入りながら。
はな*ふぅ①




陸くんにも見守られて。
はな*ふぅ④



「ねーちゃんの言うこと聞きなさい!」と圧をかけたり(笑)
はな*ふぅ③





ふぅちゃんもしろ目むいて必死だね。
はな*ふぅ⑤
姉妹のたわむれはずっと見ていても飽きることなく、微笑ましいのでありました。






美味しく楽しいBBQでした。
BBQ⑲




この日ご一緒してくれた皆さん。ありがとうございました。
BBQ⑱



主催のこむままさん、ありがとうございます&お疲れ様でした。

またやってね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しくて、楽しかったですね
お天気もワンコには涼しくて丁度良かったかな
黒柴さんは暑かったかな?

あっと言う間に気がつけば夕方でしたよ〜
可愛いワンコに囲まれて幸せな時間
やみつきになりますね◡̈♥︎

No title

さくらちゃん!底なしのスタミナを持つふぅのお誘いを10回に1回で良いので受けて下さいませ〜(笑)

No title

>ななっちさん
うまうま楽しいBBQでしたね。
今回もばばっちさんの焼き係のおかげで、食べるだけのらくらくコースで楽しませてもらいました。
やみつきになります。

No title

>はなママさん。
底なしスタミナのふぅちゃん、すぐに行き倒れになるさくらに元気パワーを少しわけておくれ~。
そっけないさくらだけど、めげずに誘ってね~。
プロフィール

さくらはは

Author:さくらはは
2010.3.1生まれの黒柴さくら。
ゴールデンハウス寿崎JP出身。4兄妹。
父:政宗号 札幌ミカホFCI
母:門乃黒玉美号 札幌加我荘

2016.4.1生まれの赤柴太郎
父:玄ちゃん
母:ふぅちゃん

札幌在住。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
