北大さんぽ♪

日曜日。
北大構内をぶ~らぶらしてきました。

北大さんぽ①




去年のイチョウの時期以来、2度目の訪問です。
北大さんぽ②




地面と池との段差がほとんどないから、間違って落ちちゃう仔いるんじゃないかしら・・・
と心配になりました。
北大さんぽ③
内心、落ちればちょっと面白いのに・・・おもしろショットが撮れるかもとカメラを構えたくらいにして・・・笑
(さくらはそのへんは慎重に慎重に行くタイプなのでおもしろ画像はなし、ちょっとザンネン)







ちょっと歩いたら中央食堂があり、そこでとーちゃんとかーちゃんは交代でトイレタイム。
北大さんぽ④
待ってる間、さくらは北大生にナデナデされ、かわいがってもらう。
(北大生に頭なでられたんだから、頭が良くなりますよ~に!と願うかーちゃん)





そこのパンやさんでパン2個購入。
北大さんぽ⑤









もうちょっと歩いたらクラークさんにバッタリ!
一応、一緒に写真撮っとこうかね。
クラークさん








クラークさんの奥にはローン広場といって芝生の中に小川が流れている場所があるんじゃよ。

岩の上にあがったはいいけど・・・激流(??)にびびり・・・
北大さんぽ⑦




降りられないよ~
北大さんぽ⑧




もう笑うしかないね~
北大さんぽ⑨





穏やかな流れの所で入水するも、固まって愛想わらい・・・。
北大さんぽ⑩
想定内の行動パターンです。






おやっ、小川の向こう側に何か気になるもの発見(私には何も見えず)
北大さんぽ⑪




そんなに気になるのなら、連れて行って差し上げましょう。
北大さんぽ⑫
ちょうど良い渡り石がありましたよ。



いえ、結構です。行かなくていいです!  Byさくら
北大さんぽ⑬




ホ・ホントにギブですって~!  Byさくら
北大さんぽ⑭

とゆうことで、向こう岸に行くことは出来ませんでした。
ここでも、川に滑り落ちたら面白いのにな・・・と内心思って、カメラを構えていたかーちゃんでした(笑)





同じ日に同じ場所を(ここ北大構内)偶然訪れていた この家族。
時間帯がちょっとズレていてニアミスだったみたい。

会えたら、小川で一緒に遊べたのにね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうよ、そうよ、ここへ行きたかったんよ!
この池にも行って、パン屋さんでソフト様も買ったよ!
あ~、なんでもうチョイ行かなかったんだろうね~、トホホ。
根性ない家族でした。  今度、会えたらいいね!

No title

>空振り飼い主さん。
そだよ~、パン屋さんからもちょっとだったのにぃ~。

でも、帰りは駐車場までけっこう歩いた…疲れたもん。
うちらもパンじゃなくてアイス買えばよかった。
プロフィール

さくらはは

Author:さくらはは
2010.3.1生まれの黒柴さくら。
ゴールデンハウス寿崎JP出身。4兄妹。
父:政宗号 札幌ミカホFCI
母:門乃黒玉美号 札幌加我荘

2016.4.1生まれの赤柴太郎
父:玄ちゃん
母:ふぅちゃん

札幌在住。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR