スポンサーサイト


大都会を一望~

お天気が良かったので旭山公園へ行って来ました。


旭山公園①



朝日山公園②

ほらほら、さくらちん。
顔カキカキなんてしてないで景色を見てごらんよ。




旭山公園③

約190万人が住んでいる大都会だよ。
その昔、田舎から出てきたかーちゃんもこの大都会の一角に住んでんだぜぃ(だいぶ端っこの方だけど・・・)

あっ、さくらは都会生まれの都会育ちなんだぁね。
シティガール(←死語)だったのね。




旭山公園④
階段を降りて・・・




旭山公園⑤
噴水にグイグイ近づいていく・・・



旭山公園⑥
いつもならここで立ち止まってUターンするのだが・・・



旭山公園⑦
今日はどんどん進んでいくではないか・・・どうしたとゆうのだ・・・。
(あっ、噴水への入水はイケナイコトです)



旭山公園⑧
と、突然、噴水のお水をゴクゴク飲み始めるさくら・・・。




旭山公園⑨
喉かわいてたのかー。
(噴水への入水はNGなのですぐに出させました)



旭山公園⑩
言ってくれよー、お水持って来てんだからさー。





喉を潤した後は、園内の紅葉している木と一緒に撮影。

旭山公園⑫
笑ってよー、どよ~んとした顔だね~。



旭山公園⑬
目が死んでるじゃんかー(笑)
全然楽しそうじゃないじゃんかー(笑)

いーよ、いーよ。わかってるよ。
カイカイの薬のせいで眠いんだよね。



旭山公園⑪


でも、この後はルンルンな足取りで園内を散策したのですよ。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいねぇ~♪
すごくキレイです。私まで満足です\(^_^)/
さくらちゃんと紅葉。
癒されたよO(≧∇≦)O

No title

せっかくの景色なのに
さくらっちの目が死んでるねー(笑)
薬の影響が強く出やすいんだね。

北大にもやっと行けたんだねー
今度ご一緒出来るといいね♪

No title

>育子さん
ここには真っ赤に紅葉している木がたくさんありましたよ。
綺麗でした~。

それに比べ、さくらのぶっちょうズラったら・・・。


No title

>しば太パパさん
せっかくの紅葉が台無しなうつろな目・・・。あはは。

北大散歩いいですね。
歩いている人みんなが頭良く見えた・・・。
プロフィール

さくらはは

Author:さくらはは
2010.3.1生まれの黒柴さくら。
ゴールデンハウス寿崎JP出身。4兄妹。
父:政宗号 札幌ミカホFCI
母:門乃黒玉美号 札幌加我荘

2016.4.1生まれの赤柴太郎
父:玄ちゃん
母:ふぅちゃん

札幌在住。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
