夏バテしらず

先日、ペットショップで体重計ったら・・・

太った‼

太った①
ベスト体重8㎏でずーーっときてたのに、このクソ暑い夏に限って太るって・・・(-_-)
なして??






ペットショップのワンコたちのご飯にくぎ付けになってる場合じゃないよ~~😣
太った②
やや暫くはガン見してましたが、おこぼれを貰えるわけはなく、飼い主に引きずられてこの場を離れました。



さくらもかーちゃんも食欲旺盛、夏バテ知らず🎵

仲良く体重も増加~🎵


涼しくなったらダイエットしようね~😉
(する気ないな、こいつ!と思ったそこのあなた、
当たりかも。
涼しくなったら食欲の秋だも)









ペットショップに行ったついでに、爪切りしてもらいました。
たまたま、半額DAYだったので、ラッキー!
爪切り①
(テンテンは毎月10・11日は半額ですよ~。みんなも行こう!宣伝しちゃった。)




窓越しに見てたら、さくらもずっとこっち見てた。
爪切り②





またまたついでに、花火をバックにお写真もね。
たまや~









食欲旺盛、夏バテしらずは良いのですが、
夏の風物詩、花火と突然の雷にはバテております・・・。


この日も午前中にものすっごい音のカミナリが・・・。

メンタルやられて、お出かけしても車中ではお疲れモードです。
ぐったり






夜は夜で、寝てたのに外からバクチクの音が聞こえてきて、またもやびびる。

眠い①





眠いけど外が気になって眠れないよ~って感じで、
頭を下すことなくウトウト・・・
眠い②
この時、23時。




がんばれーー、さくら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくらはは

Author:さくらはは
2010.3.1生まれの黒柴さくら。
ゴールデンハウス寿崎JP出身。4兄妹。
父:政宗号 札幌ミカホFCI
母:門乃黒玉美号 札幌加我荘

とーちゃん・かーちゃん・さくらの3人で札幌で暮らす。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR