

この夏、たくさん飲みました

夏は終わったけど、ちょっと振り返りまして・・・。

この夏はあちこちでアイスコーヒーを飲みましたよ~。


コーヒー通には邪道かもしれませんが
ちょっと甘めのカフェオレとかが好きです。


夏に飲んだコーヒーたちをご紹介いたします



スタンダードカフェ(南区)
スタンダードカフェ




いわい珈琲(あいの里)
いわい珈琲




カフェ キアロ(小樽)
小樽キアロ




徳光珈琲(石狩)
徳光珈琲②



櫻珈琲煎房(石山)
櫻珈琲煎房




スタバ(札幌市)
スタバ




マックカフェ(札幌市)
マックカフェ





さくら珈琲①(自宅のベランダ)
さくら珈琲②
新聞読みながらのコーヒー





さくら珈琲②
さくら珈琲①
ポテチを食べながらのコーヒー







珈琲好きはもちろん、コーヒーゼリーも大好きなわけで・・・
特注のどんぶりコーヒーゼリーです。(提供:コムコムさん)
巨大コーヒーゼリー
右が普通サイズ。
通常サイズの3倍分をどんぶりで、カレーライス用の大きなスプーンでガブリンチョ。
誰にも一口もあげずに一人で完食しましたー。







~おまけ、スムージー編~


フルーツプラネット(余市)
フルーツプラネット




リトルジュースバー(札幌)
リトルジュースバー


どれも美味しゅうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね〜カフェ巡り♪
個人的にはさくら珈琲が好きですよ!
さくらちゃんもさくら母さまもまったり
出来そうですもの😌

No title

>はな・ふぅ母さん。
さくら珈琲(市販の)で良ければいつでも飲みに来てね。ってもう寒くなっちゃうね。
これからはホットの季節ですね。
近くに来た際にはど~ぞお寄りくだされ~。
プロフィール

さくらはは

Author:さくらはは
2010.3.1生まれの黒柴さくら。
ゴールデンハウス寿崎JP出身。4兄妹。
父:政宗号 札幌ミカホFCI
母:門乃黒玉美号 札幌加我荘

2016.4.1生まれの赤柴太郎
父:玄ちゃん
母:ふぅちゃん

札幌在住。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
