デッカい木

散歩コースにある
デッカいイチョウの木。





「龍雲寺のイチョウの木」。
ジモティの間ではちょっと有名な木。


立ち止まって写真撮ってる人も結構いるのよ。







そんな木の下で、割とオチッコする事が多いさくら。
いいのだろうか・・・。







今日もここでスッキリしたね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おさんぽ

市内紅葉満喫!のさくらちゃん。
カイカイは見ているこちらもツライです。でもね、薬飲んで撃退しよー。
北大は飼い主が20代の頃ねー勤務していたから(恥ずかしい過去あり)
ヤバイエリアなのー・・・
しば太パパブロクで「もしかしたら」って思ったらビンゴでした。

>ザ・どんちさん
あらまぁ、北大で働いておったとは。では構内に詳しいのでは⁈
人がいっぱいだけど、イチョウ並木はステキだったよー。
プロフィール

さくらはは

Author:さくらはは
2010.3.1生まれの黒柴さくら。
ゴールデンハウス寿崎JP出身。4兄妹。
父:政宗号 札幌ミカホFCI
母:門乃黒玉美号 札幌加我荘

とーちゃん・かーちゃん・さくらの3人で札幌で暮らす。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR