スポンサーサイト


浴衣で集合♪

8月最終日にいつものドッグカフェ木夢2さんに浴衣で集合しました。

初めて浴衣作りに挑戦し、犬とも仲間と一緒に完成させ、
揃ってのお披露目ですよ~。


浴衣②の編集
こんなかわいい浴衣が百均の手ぬぐい2枚で出来るなんてね。



帯がいろいろで、後姿のほうがかわいかったりする。
浴衣③
(撮影協力:赤いオジサンによる餌付けショー)





ピノちゃん、くるっと振り向きカメラ目線。
浴衣④




さくら&のの
浴衣⑤



マメ&小梅&ピノ
浴衣⑦




マメ&さくら
動きがシンクロしてたね~。
さくらマメアニメ





もう脱ぎたい・・・   byさくら、心のつぶやき
浴衣⑥




まだまだ撮影会は続きます。
今度はひな壇(階段)で。
浴衣⑧
3人で見つめ合って、目で会話してるみたい。



もうやけくそで笑うしかないわね・・・  by小梅
浴衣⑨








~おまけ~
背後に映り込んだカメラめおと・・・その①
カメラ夫婦①




カメラめおと・・・その②
カメラ夫婦②
(あれっ、めおとのコンビが入れ替わってる!!)
分かる人にはわかる・・・よね!?






店内でもまだ懲りずにポーズとらせて、あきれた親ですな。
浴衣①




マイベッドで寛ぐどんちを見て。
1441128252070.jpg
(どんちも手作り浴衣、着てますよ。)



一度寝てみたかったの byさくら
どんちベッド①
どんちが居ない隙にこっそりベッドの感触を確かめ、ドヤ顔するさくらなのでした~。
さくらのニホイつけてごめんね、どんち。







またまたお外で、
コムママからクッキー(パン?)をいただくために、集まって来たワンコたち。
パン③



みんな、引き寄せられてるね。
パン④




ゆずちゃんも頑張ってる。
パン⑤




乾燥して硬くなったパンだけど
パン①




お友達がこむぎ店長の18歳のお誕生日に焼いたパンだから
パン②



これを食べればみんな、長生きするんだってーーー。
パン⑥


みんな、ガリガリ頑張って食べましたー。
パン⑦



育子さんは歯が丈夫ね。簡単に食べてたもんね。
育子さん




最後は集合写真。
みんなで




ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めおと その①の夫は喜ぶに違いないが、
めおと その②の夫は喜ぶかしら?(笑)

No title

みんな浴衣姿可愛かったです~
来年も作れたらいいですね

おやつを仲良く順番待ちも可愛かったな
こちらはいつ行っても楽しいカフェですね
またお会いできたらよろしくです

〉大股開き女子さん。
まぁ、いずれのペアにしてもそれぞれに個性のある人々なのでね🎵

〉ななっちさん。
みんなの浴衣姿かわいいですよね~💕
また来年も作りたいです❗
ワンコたちは迷惑なのかしらね⁉
いや、きっと喜んで(!?)付き合ってくれるよね(^-^;
プロフィール

さくらはは

Author:さくらはは
2010.3.1生まれの黒柴さくら。
ゴールデンハウス寿崎JP出身。4兄妹。
父:政宗号 札幌ミカホFCI
母:門乃黒玉美号 札幌加我荘

2016.4.1生まれの赤柴太郎
父:玄ちゃん
母:ふぅちゃん

札幌在住。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
