『犬と森林浴』さんへ遠征したよ♪ part①

昨日のつづき。

「キトウシ公園」で待ち合わせたワンコ10匹と飼い主13名。
キトウシ公園



車6台で犬森さんにおじゃましま~す。
犬森さん①



入口を曲がるともう林の中。
犬森さん②





初めての利用者にここのコロパパさんが説明してくれてます。
犬森さん③




そして、受け付けをして、順次ランの中へ。
犬森さん④




先ずはオンリードでランを1周、探検です。
犬森さん⑤




ゆず、さっそくオチッコ。えらいぞ。
犬森さん⑥




1周してきて、コロママさんと挨拶。
犬森さん⑦




そして、地元のワンちゃんとも挨拶。
犬森さん⑧
なんと、あずきちゃん(合ってるかな?)は札幌加我荘出身。
同居犬のこむぎちゃんも同じく加我荘。(ままさんの後ろに隠れているのはこむぎちゃんかな?・・・)
同じく加我荘出身のゆうじろうのことをご存じでした。
マメちゃんもさくらも加我荘の血(!?)が入っているので、なんか繋がりを感じます。




あずきちゃん、さくらがガウガウしてごめんねー。
犬森さん⑨





こちらも地元ワンコさんのよもぎさん。
犬森さん⑩
とても人懐っこい。




育子とさくら、地元ワンコさんと挨拶(ワンコさんのお名前がわかりません・・・)
犬森さん⑭
育子さん、ちょっとキンチョーしてるか!?





さくら、ハスキーさんに遊んでもらったよ。
犬森さん⑪



ハスキー走る。
犬森さん⑫




さくら追いかける。
犬森さん⑬
一方的に追いかけてるだけだったみたいです・・・。





野性児どんちもフリーで楽しんでるみたい。
さくらとどんち




安定の仲良しはなふぅ姉妹。
はなふぅ




早々にドロンコになるふぅ。
ふぅ
水に映る姿も汚れてる・・・。





しば太さんは何度も来ているので、涼しい場所をわかっておられる。
しば太さん




たまに走るしばっちを発見。
しばっち




つんこさんだって。
つぶ





マメちゃんも後半はフリーで走ってました。
マメさくら




ゆずちゃんはままさんにピッタンコ。
ゆずと小梅





空ちゃん(地元ワンコさん)とさくら。
さくらと空
空ちゃんままさんはブログを見てくださってて、よく登場する赤いオジサンのことも知ってました(笑)





小梅ちゃんは空ままさんにナデナデされて。
小梅





でっけ~~トンボ(ブローチじゃないよ)
とんぼ




この日のメチャ池は濁ってるし、アメンボがわんさかいて、とても入れませんでした。ザンネン。
犬森さん⑮




くま君に懐かれるさくらのとーちゃん。セラピーされてます。(どっちがどっちに??)
くまクン




看板犬のコロ助くんは今日は小屋の中で待機。
コロ助





案の定、さくらは前半で電池切れ状態。
はるばるここまでやって来たっちゅーのにね。
さくら



各自広いランを思い思いに遊んで、あっとゆう間に2時間。



最後に犬森さんで集合写真。(空ちゃんもいっしょに)
集合写真





この日の犬森さんにはたくさんんのワンコが遊びに来ていて、札幌遠征チームの柴10匹の他に地元柴さんがわかる範囲で6匹くらい。
〝まるで柴祭りだー″って言ってたそうです。
もちろん、他の犬種のワンコもたくさんでした。

そして、1日で68頭ものワンコさんが犬森さんを訪れたそうです。



『犬と森林浴』のコロパパさん、コロママさん、コロ助くん、地元のワンコさん達、
ありがとうございました~。
とっても楽しかったで~す。



一気にランの写真をたくさん載せました。
最後まで見てくれた方、ありがとです。


ランチ編は次回につづく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここいいね

自然大好きなどんち、ラン一周する前からノーリード
さくらちゃん初め大勢のワンいても平気さ。
犬にかまっているより、わが道を行く!のが好き。

キトウシ公園いいねー。噴水もコイもいる大きくていれいなところ。

No title

>野性児どんちさん
野性児どんちにぴったりなランで、ここいいよね。
もっと近ければ・・・。
どこへ行ってもマイペースなどんちだからこそ、大勢の知らないワンコがいたってケンカにもならずに安心して見てられるね。

キトウシ公園の噴水でウォーミングアップできてひとまず良しとしましょう。

先日は、ご苦労様でした。美人さんの、さくらちゃんに会えて嬉しかったです!一度、コムコムさんに行ってみたいです。また、冬の犬森さんはサイコーなので皆さんで来て下さいね~ご連絡待ってます♪



No title

>空ままさん。
先日は犬森さんで声をかけていただきありがとうございました。
楽しく遊ぶことが出来ました。
冬の犬森さんも楽しそうですね。なかなか遠くて気軽には行けませんが、また会えるといいですね。

札幌方面に来るときは、是非コムコムさんで会いましょう。ご連絡くださいね。
プロフィール

さくらはは

Author:さくらはは
2010.3.1生まれの黒柴さくら。
ゴールデンハウス寿崎JP出身。4兄妹。
父:政宗号 札幌ミカホFCI
母:門乃黒玉美号 札幌加我荘

とーちゃん・かーちゃん・さくらの3人で札幌で暮らす。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR