スポンサーサイト


『犬と森林浴』さんへ遠征したよ♪ part②

前回のつづき。



犬森さんでたっぷり遊んだあとはランチです。

お邪魔したのはトマト農場のカフェ
ランチ①




広~い芝生があって
ランチ⑯





これまた広いテラス席
ランチ③




大きな木の下の木陰で
ランチ④




腹ごしらえをいたしましょう。
ランチ⑫





トマト農場だけに、トマトベースのメニュー。
ランチ⑰
トマトカレーが絶品!また食べたい!!




和気あいあいな食事風景
ランチ⑥
ゆずちゃんがおこぼれ、狙ってる??




はなちゃんがにょっきり!
ランチ⑦




ワンコたちもおやつを貰って。
ランチ⑤




ランチ⑩





ランチ⑪




天気も良く、お腹も満たされて
ランチ⑭




ランチ⑮




ワンコたちもまったりモードになってきたけど
ランチ⑬





次のスポットに移動しなきゃね。
ランチ⑧
黒柴シスターズ(どんち&さくら)





ってことでこの後は、美瑛の青い池に向かいましたが・・・大渋滞。
2km手前でまったく進まなくなりまして、一旦インフォメーションセンターに避難。

これまた大渋滞なトイレの行列に並びながらも
協議の結果、今回は時間もないので断念。


有名観光スポットはどこも激混みが予想されたので
札幌に帰ることに。


とは言いつつも、途中の砂川ハイウェイオアシスでオチッコ&アイス休憩。
ここでもソフトクリーム行列(北菓楼の)
並びましたけどね(笑)

ソフトクリームにありついたころには、もう外は暗くなっちゃって。


よって、ランチ以降のお写真が1枚もありません。





そして、ここからは各自帰路へ。




長距離ドライブ、ドッグラン、ランチ、そしてまたドライブ・・・
ワンコも大人たちもたくさん楽しんだ1日でした。
(運転手さんは疲れたでしょうが・・・)


みんなが無事に自宅に着いたとLINEで確認し、ほっと一安心してソファーで寝落ちしてしまいました・・・。

さくらも爆睡。
きっと楽しかった夢でも見ながらね・・・。




今回ご一緒してくれたワン友のみなさん、
ありがとうございましたーー。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでしたヽ(・∀・)ノ
和気あいあいとみんなで旅行するのは楽しいものですね♪
またどこか行こうね\(^o^)/

No title

そちらのエリアとこちらのエリア(どんなエリアだ?)では、
ランチの感想が真逆だったのね(笑)
こちらのエリアはグルメ志向のメンバーだったのかしら(笑)

楽しかったね~♪
秋は行楽シーズンだよ。  今度はどこ行く?

いつかリベンジしたい我が家です...

No title

>トマトとトマトジュースは別物ですさん
ホントに和気あいあいな旅行でしたね~。誰もケンカすることもなかったしね(笑)

美味しいトマトジュースはちょいとお高いからね。それならトマトを丸かじりすればいいって話は納得できます。
でも死ぬまでに1度は飲んでみ~(笑)

No title

>早起きは苦にならない奥様さん
なになに~、そちらのエリアではどんな感想だったのぉ~?
気になるわぁ~。
こちらのエリアがグルメ志向なんだと思うけど・・・(笑)

またお出かけしようね。
プロフィール

さくらはは

Author:さくらはは
2010.3.1生まれの黒柴さくら。
ゴールデンハウス寿崎JP出身。4兄妹。
父:政宗号 札幌ミカホFCI
母:門乃黒玉美号 札幌加我荘

2016.4.1生まれの赤柴太郎
父:玄ちゃん
母:ふぅちゃん

札幌在住。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
