東京さぁ、行ってきたよ~

3連休、さくらかーさんは旅に出ました。

さくらも一緒に。




と言っても、チビさくらですが。


鎌倉①


鎌倉②


東京①




今回の旅の目的はクラス会。
札幌の学校だけど東京在住の人が結構いて、たまには東京で開催しよう!ってことで今回遠征することに。


東京駅で待ち合わせ。
分かりやすいように派手なウチワを持って出迎えてくれた東京組のメンバー。
この後13人が揃って、はとバス観光スタートですよ。
東京⑫
50オーバーのおばちゃん集団はとても賑やかだったのです。





久しぶりの再会だったので話が盛り上がり
東京②




ガイドさんの話をまったく聞いちゃいないオバちゃんず。
東京③




笑いっぱなし、しゃべりっぱなしの観光。
東京④




浅草寺で、煙をこれでもかってくらい浴び続ける仲間。
東京⑥



さくらもちゃっかりお煙、ちょうだいしました。
東京⑤


はとバスを降りてからもクラス会は夜まで延々と続き、みんなからパワーを貰った1日となったのでした。






翌日は、人生初の月島もんじゃをいただきました。
東京⑧
『もんじゃストリート』 右も左ももんじゃのお店がずらり。




美味しそうに映ってないけど、美味しかったのだ。
かーさんはハマりました。(札幌でも美味しいお店があるのかしら・・・)
東京⑦





チビさくらも一緒に旅した鎌倉・東京ツアー。
東京⑨



しめはキレイな夕焼けで、旅を終えました~。
東京⑩






~おまけ~

今回の旅で一番美味しかったもの。
注文してから作ってくれるわらびもち。
ほんわかあったかくて、チョーやわらかいの~。アイスコーヒーもおしゃれ。
東京⑪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こりゃ~また太ったに違いない(笑)
旅行を兼ねたクラス会、いいね~♪
PS.と~ちゃんも連れて行きなはれ!

No title

>tyonataさん
恐ろしくて体重計ってないさぁ~。たぶん↑↑だね。

と~ちゃんはさくらと二人っきりになりたかったようですよ、たぶん・・・。
プロフィール

さくらはは

Author:さくらはは
2010.3.1生まれの黒柴さくら。
ゴールデンハウス寿崎JP出身。4兄妹。
父:政宗号 札幌ミカホFCI
母:門乃黒玉美号 札幌加我荘

とーちゃん・かーちゃん・さくらの3人で札幌で暮らす。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR