COM48 交流会

先日の日曜日は木夢2さん主催の『第2回 COM48お散歩会』だったのですが・・・
生憎の強風・雨・あられにて残念ながら中止となりました・・・。

が、交流会は決行されたので、行って来ましたよ~。

 今回のお散歩会はどこかかしこに唐草模様の物を身に付けましょう!!ってことで
コムママが作ってくれた唐草柄の参加証。
交流会⑱




店内にも唐草模様があちこちに見られました。
交流会①




もっぱら痩せたんでねぇ!?と評判の育子ちゃんは唐草リード。
交流会②




ゆずちゃんは定番唐草のお洋服。
小梅ちゃんはちゃんちゃんこ。
交流会③




お正月っぽい飾りもあるでぇ。
交流会⑥
(さくらは何故か迷彩柄・・・安心してください!ちゃんと唐草リボンもしてますから)





小っちゃくてわかりずらいけど、プースケの洋服にも唐草柄付いてます。
プースケままさんのズボンも唐草柄だった。
交流会⑦
おざぶもコムママ手作りの唐草柄。




はなちゃんのスヌード。
交流会⑬



ふぅちゃんのスヌード。
交流⑭
ママさんが手縫いで作ったそうな。





マメちゃんはバンダナ、お似合いよ。
交流⑭





ななちゃんは唐草ネクタイ。
交流会⑯
なな・のの・ピノ3姉妹オソロで手づくりネクタイ可愛かった。(3人揃った写真がなかった・・・)




ヤマトも唐草スカーフ巻いてたよ。
交流会⑧
ヤマトままはクイズで1等賞になり、カボチャを貰ってました。





こむぎ店長が全身唐草で登場。
交流会⑪
壁からカメラ目線でこっち見てるワンコ居る!!  (きなこデビルかな??)




小梅嬢が店長をペロッ。
交流会⑫






先日、犬森さんでお会いした空(くぅ)ちゃんが悪天候にもかかわらず遠路やって来てくれました。

初めてのコムコムさん、たくさんのワンコ達で緊張気味の空ちゃん。
交流会21




店長と初めましてのごあいさつ。
交流会⑮




他のワンコも次々と自己紹介がてら空ちゃんの前に。
交流会⑭
空ちゃん、1度もガウることなくみんなと挨拶してました~。えらいですね~。






こんなたすき掛けまで作ってもらって、おやつを持って来ないワケがない。
(あっ、卵焼きと炊き込みおにぎりもです。「卵焼きのオジサン」っていうたすきも必要かもね)
交流会⑨




空ちゃんも「おやつのおじさん」の手作りおやつは好きなようですね。
交流会⑤





みんなで群がる。
交流会⑩
(ののちゃんも唐草ネクタイ似合ってるよ)





外は雨や雪や強風だったので、ほとんどを店内で過ごしたさくらさん。
ほとんど口動かしてました・・・(かーちゃんが)

だって、こんなにたくさん美味しい物が持ち込まれてたんですもの。
これはランチバージョン。
交流会④
デザート・おやつバージョンもあったのよ。
もちろん、コムママのかぼちゃプリンもいただきましたよ。

6時間居て、食べっぱなし。
さくらもあちこちでおやつもらいっぱなし。ゴチでした。


みなさんごちそうさまでした~。
交流会⑲





空ちゃんとも再会できて嬉しかったです。
またみんなで遊べるといいですね~。
交流会⑳





お散歩会は中止になって残念だったけど、
暖かいお店でモグモグべちゃくちゃ、まったり交流会も楽しかったです。
交流会⑰


コムママ、皆さん、ありがとうございましたーー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日は、ありがとうございました~皆さんのごちそう美味しかったです♪コムコムさんの場所、しっかり覚えたので、また行きますね~ご実家に帰省の時は、ぜひ犬森さんに来て下さいね♪さくらちゃん、暖かいお洋服でね~ご連絡お待ちしてます~

〉空ままさん
先日は空ちゃんとまた会えて嬉しかったです。空ちゃん、長距離移動と初めての場所とたくさんのワンコで、どっと疲れたのではないかと思います。
また、札幌に来るときにはご連絡くださいね。みんなで会えるといいですね。
冬の犬森さんにも是非とも行きたいです❗
プロフィール

さくらはは

Author:さくらはは
2010.3.1生まれの黒柴さくら。
ゴールデンハウス寿崎JP出身。4兄妹。
父:政宗号 札幌ミカホFCI
母:門乃黒玉美号 札幌加我荘

とーちゃん・かーちゃん・さくらの3人で札幌で暮らす。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR