

COM48お散歩会♪

快晴の日曜日。
木夢2さん主催によるCOM48お散歩会に行って来ましたよ~。

参加ワンコは約50頭ちょい。 ほぼ柴!!
すっごいことです。

どーなることかと思いましたが、前田森林公園の広~い広場だったし、何事もなく(トラブルね)
楽しく過ごすことが出来ました~。



とゆーことで、今回も参加された皆さんの写真はさすがに撮れていませんので、お許しくださいね。
参加メンバー全員の写真はマメちゃんブログを見てねー!





9時過ぎ、駐車場には続々とワンコを乗せた車がやって来ます。

COM48①

秋田犬の春ちゃんを乗せた春号が到着。
ママさんよりでかいんですけど・・・。



COM48②
春ちゃん、遠くからご苦労さんです。



春ちゃんと輝くん。
COM48③
今回、柴に混ざって大型(柴!?)犬参加のお二人さん。
寄ればどすこいどすこいやってたね。




COM48⑲
白柴のゆずちゃん。さくらとは異母姉妹なんですよ~。
ゆずままさんはなんと、さくらの実母を知っていて、写真を見せてくれました。
初めて見たさくらのお母さん(ルカさん)、やっぱ、なんとなく似てる・・・。
嬉しかったなぁ。 元気にいてくれたことにも感激だし~。
ゆずままさん、ありがとーーー。





COM48⑳
まさ君。
黒同士で、クンクンしてました。




COM48⑱
オソロの名前入りの洋服で参上。







さぁ、駐車場から広場の方へ向かいます。

COM48④




受け付けをして。
COM48⑤



COM48⑥





コムママさんの挨拶で開会式~。
COM48⑧



さっそく行き倒れるさくら~(笑)
COM48⑨




で、自己紹介タイム~

COM48⑩

こむぎ店長も元気に参加できて良かった。



COM48⑪



その後は集合写真タイム~
COM48⑫


赤わんこ・白わんこ・黒わんこに分かれても撮ったのよ
こちらは黒わんこバージョン
COM48⑬


その後は広場をゆっくりべちゃくちゃしゃべりながらのお散歩タイム~
COM48⑭



こむぎ店長とツーショット撮れた!

COM48⑮




偶然、黒柴がかたまった。
COM48⑯





COM48⑦



快晴のこの日、空はこんなんでした。
COM48⑰




クイズラリーもありまして、あちこちの木に貼ってあるクイズに答えながらまたまた広場を1周。
柴犬にまつわるクイズとゆうことでしたが、なかなかムズかったわ。

COM48⑰
さくら家は5問中1問しか正解なし。あじゃぱー。



そんなこんなであっとゆー間の2時間半。

こんなにたくさんのわんこと交流できて、とーーっても楽しい1日でした。

企画してくださったコムママさん、参加の皆さん、ありがとうございましたーーー。



またやってほしいな。
やるよね、きっと・・・。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

春ちゃん乗せた車の写真いいわー
あの写真でネタ作れるね(笑)

>しば太パパさん
うまいネタが思い浮かばないわぁ〜。
パパさんのセンスでオモロいネタ作ってー(笑)
プロフィール

さくらはは

Author:さくらはは
2010.3.1生まれの黒柴さくら。
ゴールデンハウス寿崎JP出身。4兄妹。
父:政宗号 札幌ミカホFCI
母:門乃黒玉美号 札幌加我荘

2016.4.1生まれの赤柴太郎
父:玄ちゃん
母:ふぅちゃん

札幌在住。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
