クリスマスパーチィ in  木夢2

日曜日はドッグカフェ木夢2のクリスマスパーチィに参加してきたよ。

クリパ①



店内はクリスマスの飾りでいっぱい。
クリパ②



もうさっそくカンパ~イ
クリパ③




料理は持ち寄り。
クリパ④
お米が見えないくらいにエビいっぱいのパエリアだったり
濃厚コーンスープだったり





みんなの手作り料理がいっぱい・・・どれも美味しかったな。
クリパ⑤




これは、わんこも食べれる(もちろん人間も)ケーキ。
クリパ⑥




ワンコたちのクリスマスコスプレ
クリパ⑧




クリパ⑦


くりぱ③


くりぱ①


くりぱ②




あずき・おからママさんが作って来てくれた先ほどのケーキを大人食いするワンコたち。
クリパ⑩
大きいまんまがぶりんちょ。



むりくり口に押し込まれてるような気がする・・・
クリパ⑪
さくら、2個目だから~


仲良く姉妹シンクロで食べてたね~
クリパ⑫



おちょぼ口ヤマトはちょっとづつね。
クリパ⑬



ビビリながらのプースケ(ママにお尻押されてるし)
クリパ⑭



ソラは警戒して食べなかったね。
クリパ⑮




どんちははなっからおやつは食べないよ~。
クリパ⑯
写真撮り忘れたけど、どんち親子は手作りペアルック(←ペアルックって死語か!?)
*今は双子コーデって言うんだってさ。ググったよ(笑




ビンゴでプレゼント交換もしたよ。
クリパ⑰
ヤマトもコムママと一緒に参加。



素敵なプレゼントをそれぞれ選んで楽しかった。
お米だったりお醤油だったりおやつだったり・・・いろいろ。


そんな中、玉ねぎつめ放題っていうプレゼントも。
クリパ⑱
タイマーで15秒計ってます。



腕相撲大会もしたよ。
クリパ⑲
プースケがままを応援してる。

勝ち抜き戦で優勝者にはこれまた玉ねぎのつめ放題。





とーちゃんズの戦いも。(この日の男性陣はマメパパとさくらとーちゃんだけ。)
何故か対戦前に焼酎で乾杯してるし。
クリパ⑳
珈琲豆入り焼酎を賭けての戦いなのです。試合前にテイスティングしてました。




クリパ21
あっさり負けたうちのとーちゃん。
珈琲豆入り焼酎は勝者マメパパの手に・・・


のはずが、その後二人で飲み干してしまいましたとさ。
ごめんねー、マメぱぱさん。
せっかくの景品なのにね。




ビンゴと腕相撲でお腹もこなれたところで、コムママの豚汁をいただきままーす(写真撮り忘れました)

そして、イチゴケーキもゴチでした。大満足です。
くりぱ④




さくらは座布団10枚(正確には6枚くらいかな)  笑点でもする?
クリパ22



マメままから手作りおやつの詰め合わせを貰ったよ。シール付き。凄いね。ありがと。
クリパ⑨




集合写真パート①
クリパ24




集合写真パート②
クリパ26
一切ガウガウなく整列できて、みんなえらかったよー。



仲間がそれぞれに気持ちを込めて作ったクリスマスオーナメントたち。
クリパ27
想いよ、とどけーー。




クリパ28
今回もワイワイむしゃむしゃ、楽しい時間を過ごせました。
コムママ、皆さんありがとうございました。




いただいた景品たち。
クリパ26
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうな風景に参加した気分になれました^ ^
皆さんのりょうりもさすがです!
育子ちゃんもイスにのれてよかったね。

楽しかったね💞
みんなでワイワイするのっていいね♪
育子もやれば出来るんですよ!
上手におすわりしてますよ。
育子はふぅちゃんと走り回って
翌朝の散歩を拒否するくらい
爆睡してましたわ(笑)

No title

いや~腕相撲盛り上がったね~。
仁義なき戦いに白熱したわ。
パパは、今、だんだん腕が痛くなってきたと申しております。
飲み友達がいて良かった良かった。

No title

>ゆずハハさん
ゆずちゃんが居なくてザンネンでしたよ。
去年に引き続き、皆さんの手料理が素晴らしくて、うまうまでした。
今度は是非ご一緒しましょうね。

イスに整列写真は恒例になりそうですね。
誰もガウガウしなかったよー。

No title

>育子さん。
元気印の育子さん、いい遊び相手(ふぅちゃん)が居て良かったね。

育子さんもイスの上では(!?)落ち着いていて上手に整列できてたよねぇ~。やれば出来る育子さん!知ってるよ。

楽しい会でした。こんなん、何回もやりたいね。

No title

>tyonataさん。
腕相撲、かーちゃん達の戦いも、とーちゃん達の戦いも盛り上がったね。
来年の対戦のために頑張るポンは上腕二頭筋も鍛えます!!

やり残し

今思えば,さくらパパと腕相撲挑戦!したかったっす。
プーママの腕力にひれ伏し、「オトコ」と対戦する!ことを抜けてましたとさ。
双子なんちゃら・・・よりペアルックでしょ^
次の作品に挑戦中!!

〉どんちさん。
うちのとーちゃんと対戦して、とーちゃん負けたら恥ずかしいべさ(*_*)

双子・・・いや、ペアルックのほうがしっくりくるね。新作楽しみにしてるよ🎵

No title

盛り上がったみたいですね
楽しそうです♪
わんこ整列!みんな可愛い~
これ!やみ付きになりそう(笑)

〉ななっちさん。
イスに整列、かわいくて癖になりそうですね(^.^)
みんな、おりこーさんです。
次もやりましょう!
プロフィール

さくらはは

Author:さくらはは
2010.3.1生まれの黒柴さくら。
ゴールデンハウス寿崎JP出身。4兄妹。
父:政宗号 札幌ミカホFCI
母:門乃黒玉美号 札幌加我荘

とーちゃん・かーちゃん・さくらの3人で札幌で暮らす。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR