ドッグストックに集う♪

1月11日、ワン友がドッグストックに集まったのです。

ワンコ11頭、人間17人でドッグランを貸し切って、遊んできましたよ。
柴の会①




時間にならないと中には入れないので駐車場で待ちます。
柴の会③




小梅ちゃんとさくらはこの日あったかアルファアイコンのウェアでしたよ。(色違い)
柴の会②




30分前から来ていたさくらは既に寒くてブルブルでとーちゃんに抱っこ(アルファアイコン着てるのに)
柴の会④
ヤマトは元気に裸族だよ。





さぁ、時間になったのでランに突入。
柴の会⑰




思い思いに走り出すワンたち。
柴の会⑱




広~いランで気持ちがいいです。
柴の会⑲


柴の会⑭


柴の会⑮


柴の会21


柴の会22



まだパピーのふぅちゃん、おっさんみたいだよ。
柴の会⑳


柴の会⑨



久しぶりのセリくん。元気そうで良かった。
セリVSマメ
柴の会⑩




セリVSさくら
柴の会⑪



セリくんちの弟くんも参加。よちよち歩きが可愛い。
柴の会⑫



小梅ちゃんといい感じでした。
柴の会⑬




何故か?出口に集まるワンコたち。
柴の会⑯
育子さんは木の陰に隠れてるし。




さくらもちょびっとだけ走ったよ。
柴の会⑦



他の友わんとかけっこすることも少なくなって、みんなの事見てることの方が多くてね。
動かないから余計に寒くて、震える始末・・・。
柴の会⑧




走った!と思ったら、おやつのおじさんへまっしぐら。
写真を撮るのにしゃがんだだけなのに、おやつくれると勘違いして付きまとってましたわ。
柴の会⑤




1時間満喫し、楽しかったラン。
柴の会23
(セリくん先にお帰りになったので一緒に映ってないの、ざんねん)



1時間の中でさくらが走ったのなんてものの数分・・・
あとはみんなの遊びを見てたり、ひとり遊びしたりだけど
それでも、ワン友と同じ空間でワイワイするだけでもいい刺激です。

飼い主もワンコの嬉しそうな姿を見てるだけでも癒されるし。

柴の会⑥

またみんなでランランできたらいいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくらはは

Author:さくらはは
2010.3.1生まれの黒柴さくら。
ゴールデンハウス寿崎JP出身。4兄妹。
父:政宗号 札幌ミカホFCI
母:門乃黒玉美号 札幌加我荘

とーちゃん・かーちゃん・さくらの3人で札幌で暮らす。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR