2月~鬼さん祭りだよ~

日曜日、コムコムさんは鬼まつり。


さくら鬼だよ~。
鬼さん⑤




鬼さん⑥
うん、イケてるイケてる。(なさけない顔がね)



年下の男の子からもモテモテね。
鬼さん⑦







これは別の日の鬼さくら。
はいはい、被りますよ。被りますとも。
鬼さん③



おやつのためなら何だってやりますよ~。
鬼さん①




おやつ係:プーままさん。ありがと~
鬼さん②



かわいい鬼さんたち。
鬼さん④
コムコムに来たら避けては通れませんね。




お久しぶりに来店のちび太も来て早々に鬼に変身し、固まってました。
鬼さん⑪




さくら越しからの~ちび太からの~コムママ
鬼さん⑩




久しぶりぶりだったから、ちび太をストーカーするさくら。
鬼さん⑧




鬼さん⑨




こちらもお久しぶりぶりのレン&レル。
鬼さん⑫
相変わらず元気いっぱいでめんこ。




密かにさくら、こんな恰好もしていたよ。
ウマ
ウマ好きなとーちゃんの影響でしょうか?
今年の馬レースも見逃せませんね。




この日もさくらに手作りおやつをイロイロ貰ったり、飼い主にお菓子をもらったりと
ゴチソウサマでした。
さくらさん






かわいい鬼さんに変身しちゃったけど、節分はお豆をたくさん(歳の数だけ食べるとえらいこっちゃになります)食べて、
厄を払い、無事に1年を過ごせますように。
鬼さん⑬

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「鬼パンツ」を履きこなす女子シーバさくら。
被りモノもOK!
こんな黒柴犬めったにいませんよー。
とうちゃん&かぁちゃん、さくらを売り込む作戦練りましょ。

〉鍵コメさん。
今年もコスプレいっぱいして、楽しもーね🎵

〉どんちさん
ここ聖地に来たらさくらも諦めモードでコスプレに徹しま
神には逆らえないことを学習しましたから(笑)
その代わり外づらの良いさくらは、家に帰ったらひと暴れしまふ・・・
プロフィール

さくらはは

Author:さくらはは
2010.3.1生まれの黒柴さくら。
ゴールデンハウス寿崎JP出身。4兄妹。
父:政宗号 札幌ミカホFCI
母:門乃黒玉美号 札幌加我荘

とーちゃん・かーちゃん・さくらの3人で札幌で暮らす。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR