新しい仲間♪

日曜日。

白柴ゆず家の同居犬カリンちゃんがカフェデビューすると聞いて、
さくらもご一緒させてもらいました。



さくら家がお店に到着した頃には大分場馴れしていたカリンちゃん。

多少震えてはいましたが、ゆずちゃんよりも前に出て、おやつを食べることも出来てました。
カリンちゃん①




実の親子だけあってソックリな美人親子。
カリンちゃん②




外でもカリンちゃんは元気だったね。
ままさんにぴったんこくっ付いて、アイコンタクトもばっちりでした。
カリンちゃん③




ゆずちゃんは寒くて、寒がりさくらと一緒に隙あらば店内に逃げ込もうと階段上で待機。
ゆずさくら




どんちも元気。
この日もかわいい手づくりお洋服でキマッてました。
どんち




さくらはヤマトのことをキャンキャン吠えまくし立てて追っかけるのが好きなようです。
さくらヤマト①



会うとよくやってます。
さくらヤマト②



ヤマトは迷惑だよねー。ごめんよ。
さくらヤマト③

カリンちゃんにガウガウしないで良かったよ
カフェデビューの日にイヤな思いしたら大変だものね
(あっ、ヤマトだからいいってことじゃなくてね)



店内に入って皆さんからおやつもらったり、シカニク食べたり
さくら①




のったんとも隣り合わせに座ったけど、ガウガウせずに仲良くおやつを食べることが出来ました。
のったん





安心して見ていられるはな・ふぅ姉妹。
はなふぅ



カリンちゃん、カフェデビューおめでとう。
これからたくさんみんなと遊んで、触れ合って、楽しく過ごしましょうね。

ゆずちゃんもカリンちゃんも一緒に居れてよかったね。

これからもよろしくね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美人親子のかりん&ゆずちゃんでしたね
おやつに夢中になってる姿は本当に可愛かったですね
はな&ふうちゃん姉妹にも癒されたし、
多頭飼いブーム
そろそろ、さくらちゃんにも弟・妹?
期待しています

No title

>ななっちさん
最近多頭飼いのお家が増えてきましたね~。
見ているとほのぼのしていて羨ましいです。

ななっちさんちのように、ワンコに囲まれた生活に憧れますわ~。
プロフィール

さくらはは

Author:さくらはは
2010.3.1生まれの黒柴さくら。
ゴールデンハウス寿崎JP出身。4兄妹。
父:政宗号 札幌ミカホFCI
母:門乃黒玉美号 札幌加我荘

とーちゃん・かーちゃん・さくらの3人で札幌で暮らす。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR