風邪予防⁈

寒いですねぇ~。
皆さん、体調崩していませんかー。


季節の変わり目はワンコも何かと体調を崩しやすいみたいですねー。






ワンコも風邪ひくのかなー⁇





まぁ、予防も大切ですね・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでぇーおとなしくマスク着用してんの?
「病は気から」「転ばぬ先の杖」「一攫千金」
さくら家の皆さまご自愛ください。

業務連絡・・お散歩会の集合写真あったら欲しいです(タダで)

>ザ・どんちさん
お散歩会のどんちが映ってるの、送るねー(1枚千円で)(。-_-。)

マスクはかーちゃんのを奪われたのでさくらに装着してみたけど、直ぐにイヤがって取っちまっただよ(・・;)

No title

なんか、最近テレビで見たなぁ~マスク犬(笑)中国の大気汚染だったわ~v-12
さくらちゃん、おとなとしくマスクつけさせてくれるんだね~v-218
これで、風邪引かず~だねっv-221

あ、日曜日はお疲れ様でした。楽しかったね~
また会えるといいね~

>クッキーmamaさん
日曜日はお疲れさまでしたー。楽しかったですね。

マスクはかーちゃんがしてたのを取られちゃって・・・。でもイヤがって直ぐに取っちゃってました。

また、クッキーちゃんに会いたいな。
プロフィール

さくらはは

Author:さくらはは
2010.3.1生まれの黒柴さくら。
ゴールデンハウス寿崎JP出身。4兄妹。
父:政宗号 札幌ミカホFCI
母:門乃黒玉美号 札幌加我荘

2016.4.1生まれの赤柴太郎
父:玄ちゃん
母:ふぅちゃん

札幌在住。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR