6歳になりました♪

3月1日はさくらさんの誕生日です。

6歳になりました。
人間で言うと40歳ですって。

早いな~、あっという間だな~。



スマホのアプリ「スライドショーメーカー」を使って
ざっと1年を振り返ってみました。
(音楽付きです、音量注意!)









さくらの好きな物ばっかりで、おやつを作ってみました。

6歳誕生日①



6歳誕生日②




6歳誕生日③





6歳誕生日④





6歳誕生日⑤

イモとカボチャと少しのほうれん草・・・
炭水化物ばっかじゃん。

でも、瞬食してくれたからよかったわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらちゃんl、お誕生日おめでとう

お祝いのおやつ、美味しそう!
炭水化物好きの私にとっても
ストライクゾーンのおやつですよ~♪

6才の1年も笑顔のたえない
楽しい日々になりますように…

いつか一緒に
山を攻めたいね~(笑)

お誕生日おめでとうございます。
さくら姉さん、アラフォーなんね(*^-^*)
毎日が楽しく素敵でありますように。

母ちゃん父ちゃんにとっても大事な日だね♪

美味しいの貰って幸せだね、さくらっち♪

No title

ねぇーさん、誕生日おめでとー

これからも、ちび太共々元気で過ごしていってくだされ

また、都会に行くからねぇ

さくらちゃんお誕生日おめでとう☆

手作りおやつ美味しそうだね!
好きな物は先に食べる派かな?
カボチャ味見してジャガイモにまっしぐらだったけど…??

さくらちゃんは寒がりだから早く暖かくなるといいね!!

雪がとけたらまた皆で公園で遊ぼうね♪

No title

さくらちゃん6歳おめでとうございます
早いですね~もう6年ですか!
これからも元気で若々しく過ごしてくださいね

No title

おっと!間に合った(笑)
さくらちゃん 6歳のお誕生日おめでとう♪
お父さんお母さんと 楽しく元気に過ごしてくださいね(^^)

No title

>みこさん。
ありがとうございます。
炭水化物祭り、私も大好きです(笑)

飼い主も段々と体力がなくなって来てますが、さくらと一緒に「山」を登れるように鍛えなきゃ。

今度はトキくん&ぱぱ・ままさんとも一緒に「やま」を攻めましょう。ヘアピンカーブはないけれど・・・(笑)

No title

>育子さん。
ありがとうございます。
育子ままと同年代くらいかな?話が合うかもね(笑)
今後もアラフォーさくらをよろしくね。

No title

>ちび太父さん。
ありがとうございます。
ねーさんはまた一つ歳をとり、アラフォーとなりました・・・。
弟よ、今年もたくさん遊ぼうね。

No title

>小豆と大豆さん。
ありがとうございます。
先日はさくらにプレゼントをありがとうございます。
嬉しかったです。

公園の雪が解けたら一緒に走りまわりましょうね。
町内を1周するだけの散歩はもう飽きました・・・。

No title

>ななっちさん。
ありがとうございます。
早いですね~、もう6歳です。
なな校長のように存在感のある女シーバを目指そうと思います。
これからもヨロシクです。

No title

>はな母さん。
ありがとうございます。
あっという間に6歳。この1年も元気に楽しく過ごせるように頑張ります。
お互いに元気に毎日の散歩を楽しみましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅れましたが、さくらちゃんお誕生日おめでとうございます♪今年も、パパさんママさんとたくさんお出かけしてね~雪が溶けたらコムコムさんに遊びに行きますね~連絡します♪

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます♪

今年は大きな出来事があるのかなーなんて
勝手に楽しみにしています
健康で楽しい素敵なトシになりますように!

No title

6歳いやいや、40歳おめでとう!
十分な熟女ざんすねー。
手作りのお味はいかかでしたかぁー
若造ににはわからない魅力ありの大人シーバだもんね。
ウエストゴムとか化繊の柄モノと柄モノ合わせるファッション着こなしましょう。

〉鍵コメさん。
ありがとうございます🎵
何処でも寝れる特技にプラスして、最近は食いしん坊にもなり、おやつへの食い付きがハンパないよ~😁

〉空ままさん。
ありがとうございます🎵
6歳の1年も飼い主共々元気に遊び回りたいと思ってます。
暖かくなったらお待ちしてますよ。空ちゃん、一緒に遊んでねん❗

〉黒柴まさの付き人さん。
ありがとうございます🎵
そうそう、今年はムフフな楽しい予感😁
またコムコムで一緒に遊んでくださいねー☺

〉どんちさん。
ありがとうございます🎵
40歳熟女のお色気ムンムンで今年は攻めるかな~😁 なんてことは出来ないさくらなので、食い気ムンムンでいくわー☺

飼い主はゴムのズボン、柄×柄、チェックonチェックのステキなお洋服でコムコム登場よん😁😁

No title

遅れてごめんなさい(汗)

スレンダーなさくらちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
写真を振り返ると、たくさん被り物に挑戦したね。
母ちゃんにしたら(笑)、頑張ったおやつ・・・・作ってもらって良かったね~。
40歳なら、尚のこと行き倒れにも拍車がかかるか、、、、?

父ちゃん母ちゃんと、この1年も楽しく過ごして下され。

〉tyonataさん。
ありがとうございます🎵
かーちゃん、頑張っておやつ作ったんだから~😁年に1度だけの手作りさ❗

40歳アラフォーさくらと今年もたくさん遊んでねん🎵

No title

さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます!
だいぶ遅くなってしまいましたm(_ _)m

ママさんの手作りおやつでお祝いしてもらって、
さくらちゃん嬉しそう^^
動画アルバムもとっても素敵でした!
この一年も楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね。

〉小梅ははさん。
ありがとうございます🎵
早いもんでもう6歳なんよ~。
6歳の1年もたくさん皆と出掛けたり、遊べるといいなぁ。
小梅ちゃん、遊んでねー❗

遅くなりましたm(._.)m

遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます❗
スライドショー、いいですねぇ😃
さくらちゃんのかわいさ倍増だね!

プロフィール

さくらはは

Author:さくらはは
2010.3.1生まれの黒柴さくら。
ゴールデンハウス寿崎JP出身。4兄妹。
父:政宗号 札幌ミカホFCI
母:門乃黒玉美号 札幌加我荘

とーちゃん・かーちゃん・さくらの3人で札幌で暮らす。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR