

成長!?

かなりさかのぼること3月下旬のとある日。

千歳レラに遊びに行きました。


レラ①





敷地内にあるドッグランです。

レラ③





ここは割と小型犬が多く、以前来たときはさくらが小さい子にガウガウしちゃって

離せませんでした。

レラ⑥

なので、この日も小型犬が数頭いたのでリードを付けたまま恐る恐る放つ。




小さい子が近づいて来ても唸ることなくセーフ。

レラ⑤






お尻チェックも何とか耐えてる(笑)よしよし。

レラ④




以前ならすぐに鼻にシワ寄せてウゥ~ってなってたけど、この日はNO唸り。NOガウガウ。


「偉いね~、成長したね~いいぞ!さくら」と心の中で叫ぶ親ばか飼い主。




でも、長時間のドライブで(あちこち連れ回してました)疲れてただけってこともありうるけどね・・・。

レラ⑦








~おまけ~

日曜日午前中のレラ。

ガラガラでした~。

レラ②





コメントの投稿

非公開コメント

No title

6歳になったら、姐さんみたく唸ったりガウガウしなくなるかな~?
多分・・・・いや絶対無理だな!!
これだけは、言い切れる(笑)

ん? 親戚だからもしかして・・・・1%の可能性は期待してもいい?(笑)

No title

>怪獣ははさん。
6歳ともなれば唸ったりガウガウするのもめんどくさくなるのかもね~。悟りを開いたのか!?(今回はたまたまだっただけかもしんないけど・・・)

怪獣さんも年齢を重ねるたびに変わっていくさ~、きっと。
プロフィール

さくらはは

Author:さくらはは
2010.3.1生まれの黒柴さくら。
ゴールデンハウス寿崎JP出身。4兄妹。
父:政宗号 札幌ミカホFCI
母:門乃黒玉美号 札幌加我荘

2016.4.1生まれの赤柴太郎
父:玄ちゃん
母:ふぅちゃん

札幌在住。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
