

GW後半は・・・

GW後半も気の向くままに行動していたさくら家。



とーちゃんが目に異物が入ったらしくて白目がとんでもなく気持ち悪い事になっていたので

休日当番の病院を探して、眼科を受診することからGW後半はスタートとなる。


その病院の帰り道、近くの公園を散歩。

宮が丘公園①




長~い階段をえっちらおっちら登った先は

宮が丘公園③

広~い広場、人もまばら


なのに、走らない犬・・・

まったくスイッチが入らず、ただ水飲んで帰りましたとさ

宮が丘公園②






この日は天気が良かったので公園のはしご。

お次に向かったのは樽川公園。

樽川公園④

桜がきれいでした。




しかし、ここでも走らない犬・・・。

樽川公園③




樽川公園①





笑ってー!と言っても決してやすやすと笑わない犬・・・。

樽川公園②


なので、ここの公園も早々に退散とあいなりました~。






天気が良いと朝の散歩も少し足を延ばして遠回り。

すると、道端にキレイに咲くチューリップ発見。


日常散歩①





近所の公園の桜も満開とな。

百合が原公園①





百合が原公園②






雨の日はホームセンターにお買いものを同伴したり。


お買いもの





さくらさんのためのシカニク3キロを切って、ボイルして、冷凍作業したり。

しかにく






早朝のモエレ公園散歩。


モエレ公園①





風が強くて、モエレ山アタックは断念。

「ええーー、マジでぇー」 Byさくら

モエレ公園②






たんぽぽ畑の真ん中で。

モエレ公園③







ふぅちゃんBaby’sと初顔合わせ。

ふぅベイビーズご対面①





リードをガジガジされ引っ張られるも、耐えてるさくらさんの図。

ふぅベイビーズご対面②










こんな感じでGW後半も近場をウロウロとしていたさくら一家でございました~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくらはは

Author:さくらはは
2010.3.1生まれの黒柴さくら。
ゴールデンハウス寿崎JP出身。4兄妹。
父:政宗号 札幌ミカホFCI
母:門乃黒玉美号 札幌加我荘

2016.4.1生まれの赤柴太郎
父:玄ちゃん
母:ふぅちゃん

札幌在住。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
