滝野公園のチューリップ

日曜日、滝野すずらん公園にお出かけしました。


チューリップが見頃と聞いていたのでもしかして あの家族も来ているかも・・・

と思っていたら、案の定公園に入ってすぐに出会えました~。



滝野チューリップ⑤

9時台ですが既に暑くてお二人さんはヘラヘラしております。





まださほど歩いてないのに暑さにやられてこんな顔になる。

滝野チューリップ⑥





10時前で28.8度。

滝野チューリップ⑩






気温が上がる前にと、急ぎ気味に「さくらとチューリップ」を何枚か撮影。

滝野チューリップ④




いつもは笑顔なしのさくらさんも、どの写真もスマイル全開です。

滝野チューリップ⑦






いえ、スマイルではなく暑さでヘロヘロしているだけですけど、いーんです。

滝野チューリップ⑧






しまいにはもうどうにでもなりやがれ~みたいな顔になってたし。

滝野チューリップ⑬






チューリップはとっても綺麗でした。

滝野チューリップ⑪





でも暑かったので公園の下の方までは下りずに、上から一望して満足したさくら家。

滝野チューリップ⑫

きっとあの家族がすてきな写真をたくさん撮っていると思うので、そちらを期待して

さくら家はこれでよし!としました(笑)






大好きなすずらんはまだ咲いてなかった、残念。

滝野チューリップ⑨







そんで、公園内でやっていたキャンピングフェアの方へ移動。

滝野チューリップ⑭





キャンピングカーを見学。

滝野チューリップ⑮





興味あり気に話を聞いているとーちゃん。

滝野チューリップ⑯






とーちゃん→「この車に決定!!」

さくら→「やったーー!!」

滝野チューリップ⑰

ウソですよ、ウソ!

レンタルしても1泊いいお値段いたします・・・ハイ。





キャンプ用品もたくさん展示してました。

滝野チューリップ⑲





木に括り付けるテント。

滝野チューリップ⑱

このクソ暑いのにこんな格好した人が。






滝野チューリップ⑳







炎天下のお散歩は2時間が限界でした(人間もさくらも)

滝野チューリップ①





さくら家はちゃっちゃと帰ることにしました。

滝野チューリップ②





ゲートを出たら、バッタリまろさんに会ったよ。

おひさしぶりぶり~。

滝野チューリップ③





すずらんが咲いたらまた見にいきたいなぁ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくらはは

Author:さくらはは
2010.3.1生まれの黒柴さくら。
ゴールデンハウス寿崎JP出身。4兄妹。
父:政宗号 札幌ミカホFCI
母:門乃黒玉美号 札幌加我荘

とーちゃん・かーちゃん・さくらの3人で札幌で暮らす。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR