新メンバー加入

本日6月4日、我が家に新メンバーが加入しましたー☺


このキャリーバッグの中に居ます。




初日ですので、さくら姉さんとはこーーんなに距離をとって様子を伺っている新人さん。







今日はお二人さん共、お疲れのようで既に爆睡してます。








ので、詳細はまた後日に~🎵
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来た!来たぁ♪
さくらねぇちゃん、がんばれ(*^-^*)
会えるのが楽しみです!

No title

お久しぶりです^^;

さくらちゃんおねぇちゃんになったんですね♪

妹・弟?のどっちなんですかぁ

気のせいかなパピコちゃんのお手て大きいような(^u^)

No title

今か今かと待ってましたよ!
新メンバー加入おめでとうございます❣️
これから、ますます楽しく賑やかになりますね。

さくらちゃんと弟くん、お互いどんな反応だったのかな?
動画見てみたいな^ ^
お逢いできる日を楽しみにしてます。

ワォ〜ついに来ましたか!
早く会いたいです❤️

たろうさんの後頭部しか写ってないので、早くお顔を拝見したいよ〜

No title

>育子さん。
来たよ、来たよ~!
さくら姉は今んとこ、遠い目をして見守ってるって感じよん。
今度、遊んでやってくださいな。よろぴこ。

No title

>小春の母さん。
お姉ちゃんになりました。
元気な元気な男の子です。
気のせいではなくお手て、大きいですよ。
将来が楽しみです。

No title

>陸ママさん。
とうとうお姉ちゃんになりました~。
しかし、さくらはしれ~とした態度で近づきもしませんよ。
今後どうなっていくのやら・・・。
今度会ったら遊んでやってくださいね。

No title


会った時にはワシャワシャしてやってくださいな。
よろしくです。

No title

>きなもなさん。
もったいぶって(笑)ちょっとづつアップしていく予定ですよ。
今度会った時にはいっぱい遊んでやってくださいね。
よろしくです。
プロフィール

さくらはは

Author:さくらはは
2010.3.1生まれの黒柴さくら。
ゴールデンハウス寿崎JP出身。4兄妹。
父:政宗号 札幌ミカホFCI
母:門乃黒玉美号 札幌加我荘

とーちゃん・かーちゃん・さくらの3人で札幌で暮らす。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR