さくらと太郎の3日目

新メンバー太郎が我が家にやって来て今日で3日目。

最初は太郎も緊張してか、さくらに近づかなかったけど

そこはさすがにまだまだ2か月のパピっこだわ。怖いもの知らずだね。



今日は積極的に姉ちゃんにくっ付きまわってました。

多頭飼い3日目③






多頭飼い3日目⑦






多頭飼い3日目④







多頭飼い3日目⑥





積極的にニホイチェックしまくりです。

多頭飼い3日目⑤






とーちゃんが仕事に行くのに階下に降りて行くと、何かを訴えるかのようにずっと階下を見つめてました。

多頭飼い3日目⑩

「とーちゃん、私も仕事場に一緒に連れてって!何だか家は落ち着かないの!」

とでも言っているかのような哀愁漂う姿。





遠い目をしてかーちゃんにも訴えてきます。

多頭飼い3日目⑪







なので、さくらだけお外に出してあげました。(太郎はまだ出られないし)

多頭飼い3日目⑨






そしたら、ほれ、安眠妨害されずにたちまちグースカピー。

多頭飼い3日目①







さくらなりに多少は我慢してる部分もあるんだね。

(太郎がきてからさくらの食欲がガタ落ちしてます)

多頭飼い3日目②








でもね、我慢ばっかりもしてらんないね。

ちゃんと反撃教育的指導もしてるから(笑)、しばらくは様子見だね。

多頭飼い3日目⑫

ギャンギャン吠えて、太郎は隠れちゃった・・・。






夕方は太郎の社会科見学へ。

お散歩②

情けない顔ですね。





姉ちゃんと一緒に飛行機みたよ~。

お散歩①

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~。とうとう来たね
(*^-^)
可愛い(*≧з≦)
ちび太には弟になるのね(笑)
早く会いたいよー

No title

日本犬にぴったりな命名「太郎」いいね!
さくら姉ちゃんとの距離感もそのうち縮まり仲良しになること間違いなし。
なんたって柴犬ですから・・・・まぁ気長に見守りましょう。

そして・・・どんちばぁちゃんとの顔見せよろしく。

太郎ちゃん、オシッコとかは大丈夫ですか?

さくらちゃん母性本能が出てくるかな?

No title

>ちび太母ちゃん。
来たよ来たよ~、かわいいよ~!
ちび太、今度会ったら遊んでやってね。

No title

>どんちさん。
ざ・日本犬の『太郎』さんです、よろしくね。
さくらとの距離もちょっとづつ近くなってきてるよ。
どんちとの顔合わせ、楽しみにしてるね~。

No title

>凜兄ぃさん。
オチッコトレーニングはまだッペースがつかめず失敗もあるけど、なんとか試行錯誤でやってますよ。

さくらも徐々に受け入れてきているように見えます。
今後の二人が楽しみです。
プロフィール

さくらはは

Author:さくらはは
2010.3.1生まれの黒柴さくら。
ゴールデンハウス寿崎JP出身。4兄妹。
父:政宗号 札幌ミカホFCI
母:門乃黒玉美号 札幌加我荘

とーちゃん・かーちゃん・さくらの3人で札幌で暮らす。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR