お散歩会 in前田森林公園

6月26日

この日は木夢2さん主催の『お散歩会』に参加してきました。


お散歩会⑲

太郎も一緒に。





生憎の雨も降っていたので、カッパを着て参加。(途中から晴れました)

お散歩会①






たろじろも唐草の風呂敷(?)巻いての参加です。

お散歩会⑮





たろじろ、1週間ぶりの再会。

お散歩会⑯




この二人、スリングから飛び出そうな勢いで兄弟の遊びがすぐに始まる。

お散歩会⑤








コムママ&こむぎ店長による開会のあいさつ。

お散歩会④





そして、自己紹介。

お散歩会②




全員のお写真は撮れていないけど、この日は40ワンコが集結いたしました~。

お散歩会③







公園内をお散歩する頃には雨もやみ、もうすぐ19歳になるこむぎ店長もルンルン歩いてました。

お散歩会⑥






そして、運動会も。

リードを持つ手にボールの入ったおたまを持って走るという・・・

お散歩会⑦




たろじろは抱っこされたままで参加。

お散歩会⑧







プースケは軽やかに走って、ママさんも上手。

お散歩会⑨






順番を待つワンコたち。ガウガウせずにいいこちゃんばかり。

お散歩会⑭





店長も走って、後半は抱っこされてゴール。

お散歩会⑬






自分の出番が終わると、やれやれ的にまったりくつろぐさくら。

お散歩会⑫




太郎もみんなの走りを見ていたのだけれど

お散歩会⑩






眠くなって、撃沈・・・Zzz

お散歩会⑪




運動会の景品もいただき、みんなでわいわい楽しくお散歩出来て、楽しかったねーー。

お散歩会⑰



この日、ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくらはは

Author:さくらはは
2010.3.1生まれの黒柴さくら。
ゴールデンハウス寿崎JP出身。4兄妹。
父:政宗号 札幌ミカホFCI
母:門乃黒玉美号 札幌加我荘

2016.4.1生まれの赤柴太郎
父:玄ちゃん
母:ふぅちゃん

札幌在住。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR