デビューいろいろ

4月1日生まれの太郎くん。

経験するもの全てが初めて。

いろんなデビューしてますよ。




デビューその①

生後2か月と25日目のカリカリフード。

カリカリフード

それまではフードをお湯でふやかして柔らかくしていたのですが、いまいち食いつきが悪くなって残すようになりました。

でも、姉さくらが残したカリカリフードは食べようとしてたのでふやかすのを止めてみたところ、

ものすご~い食いつきでガツガツ完食の毎日です。

『ボクは赤ちゃんご飯じゃなくて、硬いのが食べたかったのさ!』

だそうです。






デビューその②

生後2か月と26日目のヨーグルト。

①ヨーグルトデビュー

姉さくらが定期的に堪能するヨーグルトなめなめ。

うしろで太郎が興味津々に狙ってます。




隙をついて姉さくらからまんまとヨーグルトを奪いました。

ヨーグルトデビュー②






その後はヨーグルトなめなめというよりは、容器ガジガジが楽しかったみたいで、

こんなんなりました。

ヨーグルトデビュー③

パピーの鋭い歯、おそるべし!!








デビューその③

生後2か月と28日目の二人の散歩。

二人で散歩①

二人揃って近所の公園までお散歩に行きましたが、まぁチョロチョロが激しい太郎。

(あたりまえだけど)




さくら姉ちゃんの行く手を邪魔したり、ウンチのタイミングを邪魔したりと、大変です。

二人で散歩②

何度も太郎の足を踏んだり、横っ腹蹴っちゃったこともありました(故意ではなくね)





さくらも不機嫌。

太郎はご機嫌。

二人で散歩③

仲良く並んでお散歩できる日はまだまだ遠いな・・・。







デビューその④

生後2か月と29日目のカート。

カートデビュー①

ホームセンターにお買い物。

カートは全然へっちゃらみたいです。




太郎はくつろいでます。

カートデビュー②

さくら姉ちゃんは「狭いよーー!」って言ってるね。




ペットコーナーで子犬たちに興味深々な太郎。

カートデビュー③

あんたも子犬だけどね。







デビューその⑤

生後3か月目のドッグラン。


ドッグランデビュー①

広いドッグランにお邪魔しモフモフわんこがあいさつに近寄ってくるも、しっぽを下げていたのはほんの2~3分だけ。




さっそくはしゃぎまくって、この笑顔。

ドッグランデビュー②





すぐにひっくり返ってお腹を見せる太郎。

そんな技を上手に使って大型犬とも楽しそうに遊べていました。

ドッグランデビュー③





広いランだからさくら姉ちゃんも開放的に!?

ドッグランデビュー④





太郎が近寄ってきても家とは違ってそんなに唸ることもなかった。

ドッグランデビュー⑤





脚の早いワンちゃんがかけっこに誘ってくれて

久しぶりにさくらも思いっきり走ってたよ。

ドッグランデビュー⑥

「まだまだ若いもんには負けないわよーー」と6歳女シーバの意地を見せたさくらでした。







休憩なしに走り回った太郎。

ドッグランデビュー⑦

ヘロヘロだけど楽しすぎて休もうとしないので、強制的に休憩を。




ドッグランの楽しさを知って、ちょっと大人になった太郎です。

ドッグランデビュー⑧






あっ、姉さくらもストレス発散できたようですねー。

ドッグランデビュー⑨





太郎くんのはじめてデビュー戦、まだまだ続きますよ。

お次は何かな??


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくらはは

Author:さくらはは
2010.3.1生まれの黒柴さくら。
ゴールデンハウス寿崎JP出身。4兄妹。
父:政宗号 札幌ミカホFCI
母:門乃黒玉美号 札幌加我荘

とーちゃん・かーちゃん・さくらの3人で札幌で暮らす。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR