遠出

前回の記事と順番は逆になりますが

ルスツの「たかとら」ちゃんに会いに行く前にランチに寄りました。



喜茂別にある「ふくろうの森」さん。

ふくろうの森

テラス席のみワンコOKのお店です。

雨が心配だったけど、お昼時はなんとかギリセーフで利用させてもらいました。






「じろう、1週間ぶりだね」と顔を舐めてあいさつ。

たろじろランチ①






からの~顔をカプッ。

たろじろランチ②





からの~、プロレス開始。

たろじろランチ③

いつでもどこでも、会えばすぐにプロレスが始まるこの兄弟。






ピザとパスタをみんなでシェア。

たろじろランチ④






どれも美味しかった~。

たろじろランチ⑤





飼い主が食べてる間も、テーブルの下でプロレスしている二人。

たろじろランチ⑥






なので、テラス席の目の前にあるドッグルームに放牧しました。

たろじろランチ⑨






チビたちが遊ぶにはちょうどいい広さです。

たろじろランチ⑦





ほら、すぐにプロレスだ。

たろじろランチ⑧


子供たちの激しい遊びにお店の人たちも覗きにきました。

店内にいた他のお客さんもビックリしたように見てました。


やっぱり、柴男子のやることはパワーがすごいもんね。

飼い主たちは笑いながら見てたけど、知らない人はひくよね~。






帰る前にみんなで写真を撮るよーー。

集合③

って、みんな好き勝手・・・。

太郎はふぅママちゃんのお腹の下から顔出してるし。







おやつで釣ってカメラ目線おやつ目線。

集合①






太郎ったら、のけぞりすぎてひっくり返りそうだわ。

集合②






なかなかみんなのカメラ目線が揃わずに、さくらは待ちくたびれて大あくび。

集合⑦





太郎じろうは遊びだしちゃうし・・・。

集合⑧






ってことで、やっと撮れたベストなのがこの1枚。

まあまあかな~。

集合⑥

みんな、真顔だけど~(笑)





写真には写ってないけど、ホントはもう1頭ワンコがご一緒だったの。

この時は車の中でお留守番でした。





ランチの後は留寿都のたかとらちゃんとたくさん遊んで(その記事は前回)、

帰りは赤井川の道の駅へ。


雨の中待っていてくれたのは この子

赤井川ラン②






じろう&太郎とは初対面のちび太だけど、すんなりとあいさつ出来てたよ~。

赤井川ラン①






はなちゃんとも、ふぅちゃんともイイ雰囲気でつるんでいたちび太。

都会の女の子が好きなんだってーーー。この~この~。

赤井川ラン③



ちび太&かーちゃん、雨の中一緒に遊んでくれてありがとうでした。




とゆうことで、今回の「たかとらに会いに行くツアー」は美味しくて楽しくて癒されまくりの1日でした。


そして、太郎にとっては初の遠出ドライブだったのでした~。

車酔いもせずに車中はずっと大人しくしていた太郎。

よしよしです。






帰宅後は部屋の真ん中で行き倒れになるさくらはん。

太郎もぐっすりでした。

撃沈



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~。ちびたを載せてくれてありがとうございます❗ちびたもみんなにあえて楽しかったし、私も癒された~。風邪引かなかったでしょうか?また遊びに来てねー(*≧∀≦*)

No title

>ちび太母さん。
こちらこそ、雨の中待たせてしまってごめんなさいね~。
今度は天気のいい日にゆっくり ほぼ貸し切りランランしたいですね~。
道の駅のパンやソフトも食べたかったし~。
プロフィール

さくらはは

Author:さくらはは
2010.3.1生まれの黒柴さくら。
ゴールデンハウス寿崎JP出身。4兄妹。
父:政宗号 札幌ミカホFCI
母:門乃黒玉美号 札幌加我荘

とーちゃん・かーちゃん・さくらの3人で札幌で暮らす。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR