

たろうとじろうの暑い夏!

約1か月ぶりにじろうと会う。




コムコムの店内に入るや否やas soon as ふぅママちゃんとじろうに駆け寄り

熱烈お口ちぇーーっく!


たろじろの暑い夏③





ふぅファミリーの恒例のあいさつ。

たろじろの暑い夏④





誰が大きい口を開けれるかの競争ではありません。

たろじろの暑い夏⑤





太郎はじろうを食べちゃってるし。

たろじろの暑い夏⑥






激しいあいさつで周りのお客さんをドン引きさせてしまったのでランへ放牧。

たろじろの暑い夏⑩

外でも一つのおもちゃで仲良く(!?)遊ぶ兄弟。





ホントに仲良しね。

たろじろの暑い夏⑭





19歳のこむぎ店長もニホイチェックを念入りに。

たろじろの暑い夏⑪

若い皆の衆、こむぎ店長には二十歳目指すように若いパワーを送りましょうね。





そして、こむぎ店長を見習って末永く長生き出来るようにしましょうね。

たろじろの暑い夏⑫

ねっ、聞いてる!?  たろじろ!!(マイペースな二人)







4か月のたろじろは只今歯の生え変わり時期なんです。

いずいのよねぇ~。

たろじろの暑い夏①

だからって二人して結束バンドを食い千切ろうとしてはイケマセン。

(食い千切ってませんからねー、ママさん)







今度は店内で木をカミカミ。

たろじろの暑い夏⑧

あれっ、ふぅママちゃんも参加。

歯いずいのかい??





ふぅファミリーの可愛い3尻ーず。(モザイクなし)

たろじろの暑い夏⑨





強制的に休憩をとらせないとエンドレスで遊び倒すたろじろ。

たろじろの暑い夏②

みんな心臓バクバク・舌ヘロヘロしちょります。






一方、はな姉さんとさくら姉さんはやや夏バテ気味で食欲が落ちてます。

たろじろの暑い夏⑦

コムママのご厚意でコムたんの食べてるご飯を分けてくれたよ。

二人ともママさんの手からじゃないと食べないという・・・繊細な(!?)女の子なのでした~(笑)

ゴチでした。






じろうと太郎にとっては初めての夏。暑い夏!

でも体調も崩さずに元気もりもりです。

もうすぐ涼しくなるから、短い夏を思いっきり楽しもうね。


留寿都にいる兄弟たかとらちゃんも暑さに負けずに過ごしているかな?






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくらはは

Author:さくらはは
2010.3.1生まれの黒柴さくら。
ゴールデンハウス寿崎JP出身。4兄妹。
父:政宗号 札幌ミカホFCI
母:門乃黒玉美号 札幌加我荘

2016.4.1生まれの赤柴太郎
父:玄ちゃん
母:ふぅちゃん

札幌在住。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
