さくらと太郎、帰省する!

お盆休み。

母の実家へ帰省・墓参りに同行したさくらと太郎。



出発した途端に揃って寝ちゃうって・・・。

帰省①






お昼ご飯を食べた後は、と~ちゃんも一緒にお昼寝。

帰省②






途中、恐竜のいる公園でオチッコ休憩をした以外はずっと車中で寝ておりました。

帰省③







2時間ちょっとのドライブで地元に到着。

お墓参りを済ませ、お散歩へ。



十勝岳連峰と田園。

やっぱりいつ見ても落ち着く景色です。

帰省⑥







近くのスピーカーからは定番のあの曲が。

帰省④







歌詞が「あ」と「る」しかないあの曲です(笑)

帰省⑤








景色を堪能した後は、父&さくら&太郎は散歩がてら歩いて山を下りました。

帰省⑦

母は下り坂は膝にくるので(笑)車で下りましたよ。

ってか車で登って来たから車で下りなきゃね。







夜は車庫でBBQ~

帰省⑧






BBQが始まると太郎は車の下に隠れて震えてました。

帰省⑨

何が怖かったんだろう???





さくらは花火の音にビビッて早々に家の中に。

帰省⑩

姪っ子ちゃんが遊んでくれました。





太郎は初めて訪れるお家だからクン活が忙しかったね。

帰省⑪





夜は暑くて寝苦しく、太郎もハァハァしてて眠れなかったみたい・・・。


帰省⑫

朝方になってやっと眠れたみたいでした。

母も付き合って寝不足だった・・・。


今度は涼しい時期にゆっくり来ようね。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくらはは

Author:さくらはは
2010.3.1生まれの黒柴さくら。
ゴールデンハウス寿崎JP出身。4兄妹。
父:政宗号 札幌ミカホFCI
母:門乃黒玉美号 札幌加我荘

とーちゃん・かーちゃん・さくらの3人で札幌で暮らす。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR