夏祭り in 木夢2

ドッグカフェ木夢2さんの夏祭りに浴衣を着てお出かけ。


夏祭り④

去年、ワン友さんたちと頑張って作った浴衣です。


今年も違う柄で作ろうと思っていたのに、暑すぎて作る気力なし!でございます。





太郎に甚平着せたら可愛いだろうになぁ~

なんて思ってはみたものの、老眼が進み作る気力なし!でございます。


夏祭り②






せめて、帽子を被せて夏気分の太郎。

夏祭り③




店内は浴衣や祭りの洋服を着たワンコや飼い主たちで満席。

みんな、かわいかった~。

(皆さんの写真が撮れていなかったことが残念!)



メニューもお祭りバージョン。

夏祭り①








水に浮かんだおもちゃに興味津々なうちの子たち。

夏祭り⑤







6歳のさくらも楽しそう!

夏祭り⑥







店内では、久しぶりに赤いオジサンの手作りおやつをいただく。

左から小梅・太郎・さくら。

お座りでお行儀よくマテます。

夏祭り⑦


太郎はすっかりこのおやつの虜になりまして、常にベスポジでくれくれアピールしておりました。

たくさん、ゴチになりました。

もう、赤いウエストポーチはインプットされましたから~(笑)



暑い暑い夏の1日。

たくさん集まったワンコたちも体調崩さずに、もりもり食べて、わいわい遊んで

元気な姿に癒された飼い主だったのでした~。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくらはは

Author:さくらはは
2010.3.1生まれの黒柴さくら。
ゴールデンハウス寿崎JP出身。4兄妹。
父:政宗号 札幌ミカホFCI
母:門乃黒玉美号 札幌加我荘

とーちゃん・かーちゃん・さくらの3人で札幌で暮らす。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR