テラス席でカフェタイム

約1か月ぶりにふぅママちゃんとじろうに再会。


この親子は会って直ぐにお口チェックから始まる。

ふぅファミリー①






お鼻を高々と突き上げて。

ふぅファミリー④

(さくらは一歩さがって激しいあいさつを見つめております)





「見て見て!ボクの歯だいぶ生え変わってきてるでしょーー」 Byじろう

ふぅファミリー⑤






「太郎の歯はどうなの?見せてごらん」 Byふぅママ

ふぅファミリー③

ありゃ、白いのが宙に浮いてる・・・。





宙に浮いてる仔はじろうでした~。

太郎との挨拶が激しすぎて、持ち上げられてしまいました~。

ふぅファミリー②

じろうさん、すでに9㎏あるとかないとか・・・。

ままさんの腕力が鍛えられる~。







オンリードではますます激しく再会の喜びをぶつけ合うので、外に放牧です。

ふぅファミリー⑫







ふぅママちゃんを先頭に走る走る~。

ふぅファミリー⑬






う、付いてきて~。

ふぅファミリー⑭






ふぅファミリー⑮






じろうとは相変わらず子犬のような遊び方。

ふぅファミリー⑯





兄弟とは言え、未去勢のおとこたち。

ふぅファミリー⑰





いつまでも仲良く遊んでくれるといいなぁ~。

ふぅファミリー⑱






この日は風が心地よくて、お外でカフェタイム。

ふぅファミリー⑥





ワンコに囲まれながら美味しいケーキと珈琲。

サイコーである。

ふぅファミリー⑦





ワンコたちにもおやつが当たる。

ふぅファミリー⑧

みんな、ケーキに釘づけ。

太郎は足に手をかけて待ちきれないポーズ。






年功序列でおやつをいただく。

ふぅファミリー⑨

誰もガウガウしないで順番待ちできるんだよ~。




はなちゃん、テーブルの下の隙間からおこぼれ待ち。

ふぅファミリー⑩







た~くさん遊んで、た~くさん食べたから

帰るころにはみんなクタクタだったね。

ふぅファミリー⑪




ワンコも飼い主もまったり楽しい時間を過ごせました~。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくらはは

Author:さくらはは
2010.3.1生まれの黒柴さくら。
ゴールデンハウス寿崎JP出身。4兄妹。
父:政宗号 札幌ミカホFCI
母:門乃黒玉美号 札幌加我荘

とーちゃん・かーちゃん・さくらの3人で札幌で暮らす。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR