わんわん広場

今日は清田方面に用事がありお出かけしました。

車の中で留守番が多かったさくらちん。

かわいそーなので、ここで遊ばせることにしました。




カインズホームの一角にあるドッグランです。





無料です。
サービスセンターで受け付けしたらカードを渡され入れます。





誰も居なくて貸し切りでした。




なので、ボールでたくさん遊びました。





そんなに広くは無いけど、走るには充分な広さ。


さくらも一人だとまだまだ走るもんだねー。



ってか、後半は疲れてヘバッちゃったけどね。




清田方面に来た時はここで息抜きさせるのがイイね、空いてるし。


あっ、でも今季のランは11月15日で終了ですって。
冬もやってくれればいいのにー。






ここで思いっきり遊ばせた後はもう2件(コストコとくるるの杜)寄って、お留守番させてもーたのだ。



留守番も多かったけど、ランでいっぱい走ったからヨシとしよう。(←勝手)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの走らないさくらちんでも貸切だと走るのね~♪

育子も全然走らなくなったけど、それって他にワンコがいるから?
なに?もしかしてはしゃいでるの見られたら恥ずかしいの??笑

今朝の散歩で、近所のおばちゃんに、「いくちゃん、太ったね」と言われました。

誰もいないランを見計らって行かねば!!と思いました。

>育子さん
さくらは一人だと割とスイッチオンになることが多いかな。
育子さんは何故に走らないんだ⁈
他のわんこにわんこ見知りするのかしらね⁇
早朝ランが狙い目かなーと思ってたけど、飼い主が起きられマセーン(・・;)
プロフィール

さくらはは

Author:さくらはは
2010.3.1生まれの黒柴さくら。
ゴールデンハウス寿崎JP出身。4兄妹。
父:政宗号 札幌ミカホFCI
母:門乃黒玉美号 札幌加我荘

とーちゃん・かーちゃん・さくらの3人で札幌で暮らす。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR