ON OFFはハッキリと。

3連休は雨模様でしたが車でドライブ~してきました。


メリハリ②







生後6か月の太郎くん。

遠出ドライブも何度か経験しておりますが

いつも、車に乗るや否やキャリーケースにススッと潜り込んで目をつむります。



そして、振り向くとこの体勢でいることが多いです。(後ろ足は立ってます)

メリハリ①

酔っているのかなぁと思い、窮屈な服を脱がせたりもして。





そしてまた気が付けば、ドライブボックスに移動して寝てる。

メリハリ③

ホント、酔ってるのかなと心配になる姿。





でも途中のランに放してあげると、すっごく元気に走り回る。

メリハリ④

ひと安心。






んで、また車に乗るとすぐに目をつむる。

メリハリ⑤





場所を移動して変な体制で目をつむる。

メリハリ⑥






1時間ほど車で走って、またランに放つと元気に走り回る。

メリハリ⑧





高々と脚を上げてチッコも出来るバランス感覚よーし!

メリハリ⑩





そんで、またすぐに寝る。


メリハリ⑨




という感じの太郎さん。

最初はもしかして車がニガテなんじゃね?疑惑が持ち上がったのですが

様子を見ているとそうでもないようで。



車中ではしっかり寝て体力温存し、

外では元気に遊ぶ。

オンオフをハッキリと分けているみたいですね~。






~おまけ~

さくら姉ちゃんも車酔いはしませんが、太郎に場所を取られて窮屈だとおっしゃっております。

メリハリ⑦


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくらはは

Author:さくらはは
2010.3.1生まれの黒柴さくら。
ゴールデンハウス寿崎JP出身。4兄妹。
父:政宗号 札幌ミカホFCI
母:門乃黒玉美号 札幌加我荘

とーちゃん・かーちゃん・さくらの3人で札幌で暮らす。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR