

エリザベス太郎!

太郎さん。

生後6か月と24日目に去勢手術を施行いたしました。



太郎が手術した病院は男の子でも1泊入院でしたので、翌日お迎えへ。

その足で公園に寄って、チッコ散歩です。



が、慣れないエリカラに固まっております。

エリザベス太郎⑪







さくら姉ちゃんと1日ぶりの再会です!

エリザベス太郎②





さくらが太郎の姿に気が付いて駆け寄ってきました。

エリザベス太郎③

感動の再会劇になるのか!





と、期待しましたが・・・

エリザベス太郎④

太郎のエリカラがさくらの顔に当たってビックリのけ反る。






しばし太郎の怪しい姿を見つめるさくら姉ちゃん。

エリザベス太郎⑥





「太郎が変なコスプレしてるけどいいの?」とかーちゃんに問いかけるさくら。

エリザベス太郎⑦






その後は太郎の患部を確認するさくら姉ちゃん。

エリザベス太郎⑤

私も見ましたが、太郎の立派な(!)アメリカンクラッカーはしょぼ~んとなってって、3糸縫合されておりました。

さようなら~タマタマ!








翌朝のあさんぽ。

エリカラにおちりを突かれるさくら。

エリザベス太郎⑩

幸い傷の痛みはないようで、元気にあちこちぶつかりながら歩いておりました。





去勢手術後のオチッコ事情・マーキング事情、体重などなど・・・

どう変化するのか

今後が楽しみです。

エリザベス太郎⑨





10日後の抜糸まではエリザベス太郎で頑張ろうね。

エリザベス太郎⑧





コメントの投稿

非公開コメント

タローさん、頑張りましたね。

〉きなもなのとーちゃんさん。
ありがとうございます。
太郎は無事に『たろ子』になりました😁

こんばんわー

って、太郎、たろ子になってしまったんだねぇ

おかまになった、たろ子にそのうち逢えるのを楽しみにしてますよー

寒くなって来たので皆さん風邪などひかないようにねぇ
プロフィール

さくらはは

Author:さくらはは
2010.3.1生まれの黒柴さくら。
ゴールデンハウス寿崎JP出身。4兄妹。
父:政宗号 札幌ミカホFCI
母:門乃黒玉美号 札幌加我荘

2016.4.1生まれの赤柴太郎
父:玄ちゃん
母:ふぅちゃん

札幌在住。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
