感謝の2016年

2016年もラスト1日になりました。

さくら家にとって2016年は記念すべき貴重な1年でございました。



なんたってかわいいお子の誕生。

2016総集編②

玄パパ、ふぅママ、ありがとう。





誕生直後からお世話係をさせてもらって、かわいい仔犬に癒されまくった日々。

2016総集編①

(じろう、でっぷりお腹でコロリンチョ)





歯が生え、耳が立ち、離乳食を食べ・・・すくすくと成長していく仔犬たちにメロメロだった。

2016総集編③





さくらとの初対面。

2016総集編④






そして、3男坊くん(現・太郎)がさくら家の一員としてメンバーに加わる。

2016総集編⑤

戸惑いを隠せないさくら姉ちゃん。




「いつか役にたつ」コスプレも難なくクリアー。

2016総集編⑥





お散歩デビューでチョロチョロ歩く太郎にペースを崩されるさくら、耐える。

2016総集編⑦





さくらね~ちゃんも若いエネルギーをいただき、刺激ある毎日を過ごしています。

2016総集編⑧

時々、付きまとう太郎がうざくてガウガウするけど。





太郎が家族になって7か月、とーちゃんとかーちゃんは充実した幸せな毎日を過ごすことができて

二人に感謝です。

2016総集編⑨


今年、さくらと太郎に関わってくれた皆さん、遊んでくれた皆さん、

大変お世話になりました。


来年もまたよろしくお願いいたします。


皆さん、良いお年をお迎えくださいね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくらはは

Author:さくらはは
2010.3.1生まれの黒柴さくら。
ゴールデンハウス寿崎JP出身。4兄妹。
父:政宗号 札幌ミカホFCI
母:門乃黒玉美号 札幌加我荘

とーちゃん・かーちゃん・さくらの3人で札幌で暮らす。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR