1月のあれこれ

すっかりPCに向かうのが億劫になり久しぶりのブログ更新です。

1月のさくら&太郎のあれこれ写真をまとめてドーン!(手抜き更新です)




2017年酉年なのでニワトリに変身したさくら。

酉年にちなんで





アヒルを乗せたライオン丸に変身した太郎。

ライオン丸太郎





フガフガうるさい時は庭に出される太郎。

雪山ベランダで④




そして部屋の中が気になる太郎。

雪山ベランダで②






初めて庭でオチッコしたよ。

雪山ベランダで③





寒いくせに除雪を監視するさくら。

散歩後のさくら






いつものドッグカフェ木夢2で、仲良し5柴。

コムコム5柴

窓の向こうでピースしてる人がいる(笑)




チームふぅ。(ふぅ&じろう&太郎)

コムコム作戦会議

なにやら作戦会議。






そして、レオちんを取り囲むチームふぅ。

コムコムチンピラ

まるでチンピラのよう・・・。カツアゲか!





走るさくら。貴重だよ~。

ランラン①

5分で終了~。





偶然ともワンに会って、テンションが上がる太郎。

ランラン③







スノーキャンドル前田森林公園に集合。

アイスキャンドル③





寒くて重ね着してるさくら。

アイスキャンドル②

アルファアイコン+モコモコ服。それでも震えてた。




年の差18歳の二人。

アイスキャンドル①






おやつの為なら段ボールハウスにも平気で入るよ。

スコッティ太郎





ず~っと父ちゃんの腕の中で居眠りしていたさくら。

さくら




最近、寒がりがハンパないさくらさん。

家の中でも服を着せたり、ネックウォーマーしたり、体をマッサージして血行を促進したり

やせっぽっちなのでお肉を多めに食べさせたりとあれこれやっております。


年明け早々には膀胱炎にもなりました。(今までにも何度かなってます)

オチッコ系には弱いみたいなので(ストラバイトも経験あり)気をつけてあげなきゃいけません。




太郎は私がお風呂に入っている間にバスマットにオチッコをしました。

風呂上りのキレイな足でオチッコを思いっきり踏みました・・・。

それから、散歩に行く準備をしているときにフローリングに大量のオチッコをしました。

もうちょっと待ってくれればお外で出来たのに何で!?とイラッときました。


さくらとは違った意味で、太郎もオチッコ系は要注意のようです(笑)



こんな感じの2017年1月でした~。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくらはは

Author:さくらはは
2010.3.1生まれの黒柴さくら。
ゴールデンハウス寿崎JP出身。4兄妹。
父:政宗号 札幌ミカホFCI
母:門乃黒玉美号 札幌加我荘

2016.4.1生まれの赤柴太郎
父:玄ちゃん
母:ふぅちゃん

札幌在住。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR