スポンサーサイト


さくら、7歳になる!

本日3月1日、さくら7歳になりましたーーー。

シニアへの突入で~す。



毎年アニコムから送られてくるバースディカード。(1歳のが見当たらない)

さくら7歳②





小さい頃、くっきり二重で可愛かったなぁ~。

さくら2か月







6歳のさくらもモチロン可愛くて(親バカです)、歳を重ねるごとに愛おしさが増していってます。

さくらアイス





お顔もなんとな~く白っぽくなってきてますが、それもよし!です。

さくらとチューリップ







6歳のさくらの大きな変化は、なんといってもウザい賑やかな弟ができたこと。

2016総集編⑤





6年間も一人っ子だったさくらにとっては動き回る弟にペースを乱されっぱなしだったね(今でも)

さくらと太郎のモエレ






でも、ちょっとづつ、ちょっとづつ、受け入れてくれて

さくらと太郎の川下こうえん





お姉ちゃんらしい姿も見せてくれるようになったよね。

さくらと太郎の夏




お姉ちゃんだから我慢することもあったり、弟を気遣ったりと大変だけど。

海とさくら




でも、体調を崩すことなくこれたね。

カートの二人




太郎のおかげでニガテな平均台を克服することも出来たしね。

平均台





そして、犬生初体験もしたね。

札幌市とさくら





札幌市電にワン友みんなで乗ったの。貴重な経験でした。

電車でGO⑧





サイコーに面白かったよね。

電車でGO⑤






最近のさくらさんはすっかり落ち着いちゃって、良く寝ます。

それはカフェに行ってもです。

父ちゃんの腕の中①




周りでお友達が騒いでいても、へーきで寝ちゃうんだよね。

父ちゃんの腕の中②





こんな寝顔をいつまでも眺めていきたい。

これからもずっと安心してお昼寝できますように。

母ちゃんの腕枕






7歳になっても今まで通りのペースでさくららしく、穏やかに暮らしていこうね。

さくら7歳①




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらちゃん 7歳のお誕生日おめでとうございます(^^)
相変わらずスレンダーで羨ましい限りです♪
たろう君とも仲良く(カートの中のふたりが可愛い)過ごしているようで
良かったですね~

うちのはなも寝てばかりいます^^;
一気にシニアに近づいた感じ・・・

これからも元気に楽しく過ごしてくださいね♪

〉はな母さん
ありがとうございます☺
心配だった多頭飼いも、そこそこ仲良くしてくれているさくらには感謝感謝です。
すっかり落ち着いたさくらもますます愛おしく、この先も病気や怪我などしないで、長生きしてほしいと願ってます☺
はなちゃんもマイペースで元気に過ごしましょうね🎵

No title

さくらっち、7歳のお誕生日おめでとう♪
(遅くなってごめんなさい)

弟の太郎が来てから、行き倒れも安易にできなくなったね(笑)
床じゃなくて、腕の中で寝る甘えっこになったかな♪
ちゃ~んと太郎を受け入れてお姉ちゃん役をこなしてる。
元気っ子太郎のお陰で、脳が活性化していいよきっと。
母ちゃんも・・・(大笑)
7歳の1年も家族と仲間とた~くさん楽しいことを経験して下さい。

〉○○さん
お祝いコメントありがとうございます。
行き倒れもオチオチしてられない程元気な弟がいつも走り回っているので、さくらも飼い主も刺激を貰ってますよ🎵
この1年も家族や仲間と楽しいコトたーくさん経験できたらいいな👍

大変遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます❗
今となってはどこでも寝られる
図太さと飼い主さまのごとく
繊細さを併せ持つさくらっちさん。
シニア入りしたみたいですが
まだまだこれからも元気で
頑張ってねヽ(・∀・)ノ

No title

とっても遅くなってしまいましたが・・・
さくらちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます☆

弟の太郎君が家族になって本当にお姉さんなんだなーと、
ほのぼのした気持ちで見ていますよ^^
これからもご家族仲良く、楽しい一年を過ごしてくださいね~

最近はご無沙汰しているので、
またさくら家の皆さんに会いたいで~す❤

〉しば三郎さん。
ありがとうございます。
我が家のさくらちゃん、繊細なもんだからイロイロと気疲れが多くて、太りたくても太れないみたいなの~😱
飼い主に似ちゃって困るわ~😆がはは~😁

〉小梅ははさん。
ありがとうございます☺
パワー溢れる弟がやって来て、さくらは若返ったんだかやつれたんだか・・・😰
さくら家も小梅一家と会いたいですよ❗
プロフィール

さくらはは

Author:さくらはは
2010.3.1生まれの黒柴さくら。
ゴールデンハウス寿崎JP出身。4兄妹。
父:政宗号 札幌ミカホFCI
母:門乃黒玉美号 札幌加我荘

2016.4.1生まれの赤柴太郎
父:玄ちゃん
母:ふぅちゃん

札幌在住。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
