2月のあれこれ

気づけば2月ももうすぐ終わるという・・・。早い、早すぎる・・・。


ということで(どーゆうことで?)2月もまとめてひと月分のさくらと太郎のあれこれを一気にド~ンとどうぞ。





節分。

さくら鬼。

2月あれこれ②

前が見えません・・・。





たろう鬼。

2月あれこれ①

豆は前日にかーちゃんが全部食べてしまったので、当日はエアー豆まきしました。





ある日の昼下がり。

昼寝の二人

この姿を見ながら母も昼寝。サイコーである。




雪は食べ放題。

2月の太郎






どっちが大きな口を開けられるか競ってます。

2月のさくら太郎





ヅラトリオ。

2月あれこれ⑤

みんな真顔。報酬おやつの為に耐えてます。




ドッグランでよそ様のフリスビーを奪って走り回る。

ラン太郎





なので、フリスビーを買って特訓開始する。

太郎の特訓

特訓に付き合わされたさくらは寒くてたまったもんじゃないらしい。





元気ハツラツに遊ぶ太郎と打って変わり、さくらは・・・

寒いのであった。

2月あれこれ③

唐草はんてんと襟巻きをコムママが貸してくれました。(おばあちゃんみたいだな、さくら)




カフェなのに、ストーブの前を陣取り昼寝するさくら。

2月あれこれ③










クッションを守る犬と、狙う犬。

2月あれこれ⑥

しまむらクッション、大人気。






こんな感じで2月もあっという間に過ぎようとしております。


早くあったかくならないかなぁ~。

やっぱ寒いとデブ出不精になってしまうわ~。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくらはは

Author:さくらはは
2010.3.1生まれの黒柴さくら。
ゴールデンハウス寿崎JP出身。4兄妹。
父:政宗号 札幌ミカホFCI
母:門乃黒玉美号 札幌加我荘

とーちゃん・かーちゃん・さくらの3人で札幌で暮らす。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR