太郎、1歳になる~

4月1日、太郎は1歳になりました。


カラダも態度もすっかりさくら姉ちゃんよりデカくなっちゃった太郎・・・( ^ω^)


そんな太郎も小っちゃい時はめんこかったのだ!


1歳の誕生を記念して、小さい頃の太郎の姿を振り返ってみました。




太郎は胡麻柴玄さん、白柴ふぅちゃんの間に生まれた3男坊。

4月1日の午前2時10分に261gで生れたのです。

太郎⑤

(左から高虎・じろう・太郎)





どんどん大きくなって。

太郎⑮

(生後3日目)




どんどん、どんどん大きくなって・・・。

太郎⑰

(左からじろう・高虎・太郎)





仔犬の成長の早さに驚かされました。

太郎⑰

(左からじろう・高虎・太郎)




生れた直後から太郎の成長を傍で見守れたことはとても貴重な経験。

太郎⑯




この頃ははまだどの仔が我が家にやってくるかわからなかったんだ。

太郎⑨





で、この仔に決定。

太郎②





日本男子を象徴するような男らしい名前がいいなと考え、太郎と命名。

太郎⑩

(生後2か月目の6/4に我が家の一員になる)




生後2か月でそれぞれのお家で暮らすようになり、1か月ぶりに3兄弟集合。

3匹(正確にはふぅままちゃんも入れて4匹)でたくさん走って遊んだね。

太郎⑬

(左から太郎・じろう・高虎)









ワクチンが終了するまでは毎日抱っこバッグでお散歩しました。

太郎⑫

この時すでに3㎏超え・・・





戸惑うさくら姉ちゃんにも甘え上手な太郎。

太郎⑪






ドッグランデビュー。

大型犬が大好きになりました。

太郎③

(生後3か月)






おとこアピール。

太郎④





太郎から”たろ子”になった日。(タマとりました)

太郎①

(生後6か月)




ヘソ天で一人遊びするのが得意です。

太郎⑧






さくらお姉ちゃんと一緒のお出かけは楽しいらしい。

太郎⑭





時々会うふぅママちゃんとじろうとは、いつも激しいあいさつするんです。

太郎⑦

(左から太郎・ふぅママ・じろう)





1歳の太郎は体重9㎏。

食欲旺盛で好き嫌いなし。

おもちゃはすぐに壊す。

最近のマイブームはフリスビー。

さくら姉ちゃんに冷たくされても毎日遊びに誘うめげない男。

ワンコも人も大好き。

撫でられるの大好き。

太郎⑥

太郎よ、元気がなにより!

これからもたくさん走って遊んで、たくさんお出かけしようね。





太郎、1歳の誕生日おめでとう。

太郎バースディ



コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます❗
さらなる親方のご健勝ご多幸を
祈念しております!
ヽ(・∀・)ノ

No title

>太郎親方をいつか倒そうと狙ってる男の父さん。
ありがとうございます。
我が家の親方は順調にデカくなってますよん(態度が)
なのでいつでも打って立つざますわよ。
プロフィール

さくらはは

Author:さくらはは
2010.3.1生まれの黒柴さくら。
ゴールデンハウス寿崎JP出身。4兄妹。
父:政宗号 札幌ミカホFCI
母:門乃黒玉美号 札幌加我荘

2016.4.1生まれの赤柴太郎
父:玄ちゃん
母:ふぅちゃん

札幌在住。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR