

太郎の1歳バースディ ぱーちぃ編

4月2日。

じろう・高虎・太郎の1歳誕生日&ふぅちゃんのママになって1年記念日をお祝いするために1日遅れではありますが集合しました。

もちろんはなちゃんもさくらも一緒です。

玄パパは仕事が忙しくて参加できず、残念。



高虎とは約7か月ぶりの再会なので楽しみでした。

1歳ぱーちぃ①




ママちゃんと高虎の感動の再会シーンです。

1歳ぱーちぃ②





ふぅままちゃんはすんなりと挨拶していましたよ。さすが母と子。

1歳ぱーちぃ③





じろう・高虎・太郎の男3兄弟たちはやはりガウガウおっぱじめる。

1歳ぱーちぃ⑥

でも、想定内のこと。

それもおとこ兄弟のあいさつなのです。




一通りみんなと挨拶したあとは、ヤギミルク飲んで

1歳ぱーちぃ④





はなままさんが用意してくれたケーキも食べて

1歳ぱーちぃ⑩





大満足だったようです。

1歳ぱーちぃ⑤

このケーキ、飼い主たちもいただきましたがおいすぃかったのだぁ~。





じろうは体重11㎏ですって。

たくましくなってビシッとしてました。

でもままさんやふぅちゃんに甘えるしぐさはパピー時代と変わらずでホッしました。

1歳ぱーちぃ⑪







高虎は体重10㎏とか。

仔犬のときのまま情けない表情が印象的だけど、元気にのびのびと育っていてうれしかったな。


1歳ぱーちぃ⑦




太郎は体重9㎏。

3兄弟の中で一番小さかった。

1歳ぱーちぃ⑧




3匹で仲良く遊んでいたころが懐かしくて、1年たった今もそんな姿をちょっと期待したけどやはりそれは無理っちゅうもんで。

でも、ガウガウは最初だけだったし、きっと頻回に会っていれば3匹で駆けっこもできるかも。


1歳ぱーちぃ⑨






親子が揃って誕生日を迎えられるってシアワセだね。

1歳ぱーちぃ⑫






飼い主たちも親子・兄弟の姿を眺めながら顔が緩みっぱなしでした。

1歳ぱーちぃ⑬




またみんなで会おうねーー。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくらはは

Author:さくらはは
2010.3.1生まれの黒柴さくら。
ゴールデンハウス寿崎JP出身。4兄妹。
父:政宗号 札幌ミカホFCI
母:門乃黒玉美号 札幌加我荘

2016.4.1生まれの赤柴太郎
父:玄ちゃん
母:ふぅちゃん

札幌在住。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
