スポンサーサイト


メロメロ~

お友達のレンくんちに弟ができた。
コムコムさんでお披露目するよ!ってんで、楽しみにいそいそ出かけたよ。

先に到着していたさくら家。
外のランでマメちゃんとひと遊びしていたら、この日のアイドル登場~。
ジャジャジャ~ン。


レンの弟分のレルどぇ~す。
レル①

めんこい、めんこい、ちょーめんこーーーーい!!




譲渡会で運命の出会いをしたそうな。
Mix犬で2か月どぇーす。
レル②

こりゃたまらん。
誰もがメロメロで、声が普段より1オクターブも高くなるってもんよ。




レルくんに一目会いたくて、お友達も次々やって来ました。

そして、レル君は一気にこの日のアイドルの座を勝ち取り、
みんなの手元に回されていきました(笑)

飼い主のお姉ちゃんはどんどん回される(!?)レルくんのことが心配で心配で気が気じゃなかったようです。

そんなお姉ちゃんの心配はよそに、当のレルくんは・・・
誰に抱かれてもワンでもクウでもなく、ラブリーなお顔でおりましたよ。




一通り店内でみんなに挨拶を済ませたレルくん。
お次はお初の「お外でラン」デビューですよ~。



先ずはママさんのふところに抱っこされてお外へ。
レル③

ゆうじろうくんが興味深々で挨拶です。




そんなゆうじろう母さんがレルを誘拐しようとしています(ウソです)
レル⑤




雪の上に置かれ、ダッコをせがむレル。
レル④





集合写真撮るよ~の掛け声で整列したけど
この時が一番雪が激しく降っていて、ワヤだった。
レル⑥




なな・のの・ピノままさんに抱っこされ、ペロっ。
ペロ





ボタボタ降ってくる雪は初めてだよね~。
レル⑦





まだ2か月のパピーちゃんだもの、寒いよね。
レル⑧





さくらが姉さんぶって、なにやら教えてますな。
レル⑨





レル⑩





店内への段差はさすがに越えられなくて、ここへ避難。 あったまイイね。
レル⑪




レル⑬





レル⑭





レル⑰




レル⑱
このレルくんはハスキーみたいね。
きっと少しはハスキーの血が入っているのかもね。




レル⑲



レル⑳



いやぁ~、レルくん。
遊び方も甘え方もうまいのね。

将来が楽しみよ~。

この日はとっても癒された1日でした。
レルくんのおかげです。
ありがとーーー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくらはは

Author:さくらはは
2010.3.1生まれの黒柴さくら。
ゴールデンハウス寿崎JP出身。4兄妹。
父:政宗号 札幌ミカホFCI
母:門乃黒玉美号 札幌加我荘

2016.4.1生まれの赤柴太郎
父:玄ちゃん
母:ふぅちゃん

札幌在住。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
