スポンサーサイト


愉快な仲間たち♪ part2

先日のレルくんお披露目会の時のつづき。

この日もお友達がたくさん集まりました。



久しぶりにジョシーバでガウガウ遊んだよ~。

マメちゃんVSさくら
マメさくら





萌ちゃんVSさくら
萌VSさくら





小梅ちゃんとはガウガウしなかったよ。
だって、小梅ちゃんのパパはいつも美味しい手作りおやつをくれるからね。
小梅ちゃんをイジめたらおやつ貰えなくなっちゃうもんね(笑)
小梅VSさくら





ゆうじろうとレン。
動きがシンクロしてて、息ピッタリ。
レンとゆうじろう





らんちゃんはまだたくさんのワンコには慣れてないから、
ママさんやお姉ちゃんの傍にビッタンコでしたね。

らん①





とうとうお店の中から外を見てました。
そこなら安心ね。
らん②






ガッシュくんが出てきて、みんな一斉に「あそぼー」と近寄って行ったもんだから
ガッシュくんも「いっぺんに来るなー」と返事が大変(笑)
ガッシュ





ちび太参上!
モテ男のちび太は、まずはメンズのゆうじろうとあいさつ。
ゆうじろうVSちび太





ののちゃんにもオチリチェックされて。
ちび太VSのの





ついでに義姉のさくらもオチリチェックして。
さくらVSちび太①




モテる男のお尻からはどんだけいいニホイがするんだろうねぇ~。
さくらVSちび太②






店内に入って、今度は人間たちのこーしータイム。


さくらはかーちゃんのケーキ欲しさにビロロ~ンとテーブルの上を伸びてきちゃったよ。

さくら①






サンタの衣装を着せられたかと思ったら
さくら②




なぜだか、お顔のマッサージされて
さくら③




ムギュムギュされてました~(無抵抗)
さくら④





と、まあこんな感じで、いつものドッグカフェでいつものように
愉快な仲間たちと楽しいひと時を過ごしたのでありました。




この日、ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございましたーー。

集合写真





さくらは、こんなステキなみんなが大好きです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくらはは

Author:さくらはは
2010.3.1生まれの黒柴さくら。
ゴールデンハウス寿崎JP出身。4兄妹。
父:政宗号 札幌ミカホFCI
母:門乃黒玉美号 札幌加我荘

2016.4.1生まれの赤柴太郎
父:玄ちゃん
母:ふぅちゃん

札幌在住。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
