スポンサーサイト


寒いね~

今朝は雪がのっつり積もりましたねー。


ワンコは嬉しくて庭駆けまわる♪

ハズなんですが・・・、






うちのワンコはこんなんです(笑)






散歩の後、かーちゃんが除雪作業中玄関先に繋いでおいたんだけど。






キャンキャン鳴きながら寒いアピールをしてきてましたー。






これが最近の軟弱な日本のイヌの姿です(笑)

あっ、うちだけかな⁇
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いかんよ

さくらはまだまだ若いのに、シバなのに、北海道に住んでいるのに・・・イカン!
雪はサイコーでしょ。
ザ・どんちはこんなにフワフワの雪なのに「雪風呂」入らない!なんて信じられない??
みっちり鍛えてあげるよ~~

☆さくらっちさん、先日頂いた【にんじんとさかなのジャーキー】を偏食どんちパクパク食べたので、
商品教えて=。

うちも、おんなじ!
雪掻きしている間、ロングリードで遊んでもいいよーって思ってるのに、ただじーっと立ち尽くしてますよ(´д`|||)最後にはブルブル震えてアピール……
雪の中で駆け回ってほしいのはうちらだけなのかしらねー。
さくらははさん、そちらも積もってるんですね。雪掻きで体を痛めないようにお気をつけ下さい。

>ザ・どんちさん
どんちに弟子入りして、鍛えてもらおうかなぁ^ ^

あのにんじんandさかなジャーキー、どんちにヒットしたんだねー^ ^
あれは、インディアンボーイズケネルで買ったんだけど、どこかに頼んで作ってもらったみたいです。あの小袋サイズのしか置いてなかったんだ。たくさん買ってくればよかったね。

>チャチャミさん
虎徹くんも同じですかー(笑)
ホッカイドウ育ちのシバらしく、元気に雪の中を駆け回ってほしいと願う親心が・・・虚しいですね^^;
そして家の中ではストーブ前ででろ〜んと昼寝しているシバさんて・・・アンダーコートの用足してないですよね(笑)
プロフィール

さくらはは

Author:さくらはは
2010.3.1生まれの黒柴さくら。
ゴールデンハウス寿崎JP出身。4兄妹。
父:政宗号 札幌ミカホFCI
母:門乃黒玉美号 札幌加我荘

2016.4.1生まれの赤柴太郎
父:玄ちゃん
母:ふぅちゃん

札幌在住。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
