ラスト1日

とうとう今日は大晦日。
2014年、終っちゃいますね。


今年もたくさん遊んだねー(笑)
さくらちんを通して出逢えた仲間に感謝です。
皆さん、ありがとうございました。



そして2015年もどーぞよろしくお願いします。




さくらちんからもご挨拶です。









皆さん、よいお年をお迎えください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もお世話になりました
さくらちゃん
たくさん遊んで楽しい年だったのでは?
来年も元気で楽しい年になりますように
どうぞよろしくお願いいたします♪

>ななっちさん
なな・のの・ピノちゃんともたくさん遊べて、楽しい1年でした。
来年も楽しいイベントにいっぱい参加できるといいな。
来年もよろしくお願いしますね。

No title

さくらちゃん、パパさん、ママさん
今年はたくさんお世話になりました!
たくさんの楽しい思い出ができたよね~。

来年もまたいっぱい楽しいことして
ワンたちの笑顔が見れればいいなぁ!
またお付き合いよろしくね~。

良いお年をお迎えくださいね!

No title

どんちだよー。
今年はさくらちゃんといっぱい触れ合えて満足!
でもねー。どんち的にはパパさんがとってもお気に入りなの。
仕事忙しそうでなかなか逢えなかったけれど、来年は距離を縮めたいと思うよ。
覚悟してねぇ~。パパさん。

今年も…

今年もあとわずかになりました
(〃ω〃)
時々会える木夢2やドッグラン
楽しかったですぅ♪
お互いカイカイやらシッコやらで
大変ですが、明るく暮らしていきましょう(*≧∀≦*)
よい年をお迎え下さいねー

>陸ママさん
こちらこそ、今年はたくさんご一緒して楽しく過ごせましたねー。
来年ももっともっと楽しくワイワイ過ごせるといいですね。
来年もよろしくお願いします。

>ザ・どんちさん
今年は楽しいイベントたくさんで楽しかったねー。
とーちゃんがどんちからのコメント読んで、「そう簡単にはいかないぜぃ、むふっ」って酔っ払いながらも嬉しそうに言ってたよ。
来年が楽しみだ。

>ちび太かぁちゃんさん
今年も何とか無事に過ごせましたね。
来年はチッコやカイカイが少しでもよくなるよーに、お互いがんばりましょーね、前向きに。
来年もよろしくお願いします。

No title

来年もお世話になります(笑)

さくらちゃん、たくさんお出掛けしてお友達と遊べて充実だったのでは(◍•ᴗ•◍)
あとはカイカイなどもっとよくなるといいね。
また来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えくださいー。

>しば太パパさん
こちらこそお世話になります(笑)

>もみまいさん
カイカイとは長いお付き合いになりそうだけど、頑張るワン。
もみじちゃんはいつまでも元気印でいてね。今年もたくさんランランしましょ。
プロフィール

さくらはは

Author:さくらはは
2010.3.1生まれの黒柴さくら。
ゴールデンハウス寿崎JP出身。4兄妹。
父:政宗号 札幌ミカホFCI
母:門乃黒玉美号 札幌加我荘

とーちゃん・かーちゃん・さくらの3人で札幌で暮らす。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR