スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

明けましたっ。
あっとゆーまに1月4日になってました(笑)


新年

今年も当ブログに遊びにきてくれる皆さま、どーぞお付き合いよろしくお願いいたしまーす。




元旦は地元で過ごしました。

初詣②




地元の神社に初詣にも行って来ました。

初詣③



初詣①




新年の晩餐会にもちゃっかり参加しているさくらちん。

晩餐



今年も楽しい事、たくさんあるといーね。

皆さん、さくら家をどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
実家に行ってたんだね~。  
地元を満喫してきましたかぁ~?
今年も宜しくお付き合い下さい。

明けましておめでとうございます。

こんばんわ、お久しぶりです。
さくらちゃんのカイカイはどうですか?
雪が降ってからさくらちゃんに会う機会もなくなりました。
がっ!ついこの間仕事に出かけるお父さんに偶然会いました。さくらちゃん家前で(笑)
あずきは久しぶりにお父さんに会えて喜んでました。
公園でのお友達にも会う事が無くなり、あずきは毎日白柴になるくらいに雪にダイブしながら散歩しています。
豪雪地帯なので遭難しないように散歩頑張りましょう。
今年も宜しくお願いします。

No title

小梅ははです。
明けましておめでとうございます。

さくらちゃんのちゃんちゃんこ姿可愛いわ~
昨年買った小梅のちゃんちゃんこは小さくなってしまいましたわ・・・(^o^;)

この一年もたくさん遊びましょうね♪
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございますー
今年も弟のチビ太共々宜しくお願いしまーす

No title

>tyonataさん
明けましておめでとうございます。
地元でのお正月はゆっくりできましたよ~。
もっと時間があればあちこち行けたんだけどね~。
今年も何卒よろしゅ~ね。

No title

>小豆と大豆さん
明けましておめでとうございます。
さくらのカイカイは痒いなりにもまあまあ安定しているかなって感じです。

とーちゃんも家の前であずきちゃんに会ったって言ってたよ。
公園に入れなくて、ただただ町内をグルッと歩くしかないよねー。
他のワンコにもほとんど会えず・・・。

あずきちゃん、今度さくらんち、寄ってってーー。
今年もよろしくです。

No title

>小梅ちち&ははさん
あけましておめでとうございます。

ちゃんちゃんこも被り物も全部借り物ですよ~(笑)

今年もたくさん一緒に遊べたらいいですね。
よろしくお願いします。

No title

>ちび太父さん
あけましておめでとうございます。
今年もたくさんお出かけして遊びましょう。

よろしくお願いします。
プロフィール

さくらはは

Author:さくらはは
2010.3.1生まれの黒柴さくら。
ゴールデンハウス寿崎JP出身。4兄妹。
父:政宗号 札幌ミカホFCI
母:門乃黒玉美号 札幌加我荘

2016.4.1生まれの赤柴太郎
父:玄ちゃん
母:ふぅちゃん

札幌在住。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
