お正月のツケ

お正月休みのある日。

食べ過ぎ・寝過ぎのブヨブヨダラダラした体と精神を何とかせねばーーと
と、冬山登山に出かけた。


山①

と言っても、近くの公園のお山ですが。




山⑦
年末年始に降り積もった雪がいい感じにパウダースノー状態。




山②
年末に一度登頂を断念したので、今日こそはとやる気まんまんで登頂アタック。





山③
が、正月太り(その前からデブであるが)のカラダは言う事をきいてはくれなかった・・・。





山④
ほんの1、2分登っただけなのに息が切れる、動悸がする・・・。辛い・・・。




山⑤

なんてこった・・・。




山⑥
こんなハズじゃない。と心の中で叫んでみるが、
「ほら見たことか!」と冷たい視線のさくら。





山⑧

こんなカラダに腹が立ち、さくらに八つ当たりをして雪を投げつけてみた。




山⑨
が、空しさだけが心に残った・・・。



ということで、今回も登頂断念となりました。トホホ。






横で笑っているとーちゃん、
あなたも同類ですから!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくらはは

Author:さくらはは
2010.3.1生まれの黒柴さくら。
ゴールデンハウス寿崎JP出身。4兄妹。
父:政宗号 札幌ミカホFCI
母:門乃黒玉美号 札幌加我荘

とーちゃん・かーちゃん・さくらの3人で札幌で暮らす。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR