スポンサーサイト


犬連れ持ち込みパーチィ

先日、ワン友さんちのパーチィにお呼ばれして出かけてきましたよ。

大人13人、わんこ8ワンが集合です。
お仕事場の事務所を提供してもらったのです。

そして、各自料理を持ち込んで。

料理
自慢の手作り料理だったり、お店手作りの物だったり笑 (←うちはこっちでした)。
ビールやワインもあって、飲めや食えやのわいわい。




ワンズにもちょこっとおすそ分けがありましたよ。
パーチィ⑧
コーンスープをなめなめするしば太さん。




食いしん坊4人衆。
パーチィ⑪
奥は食いしん坊ツートップの二人(笑)




ののちゃんとさくら、真剣なまなざしです。
パーチィ⑫





テーブルの周りは手作りおやつを貰うのに大渋滞。
パーチィ⑬





小梅ちゃんのおねだり、可愛いね。
パーチィ⑩




ゆずちゃんち親子はチェックでオソロ・・・。
パーチィ⑥





あっ、まちがい。
手前は育子ママだった。ゆずままは奥にいますよ。
パーチィ⑦
(この日は赤チェックのお洋服の人が多かったのです)





つんこさんはゆずパパにおねだりしてる~。
パーチィ⑭








お腹が満たされたところで、二次会へ。
近所の公園に案内してもらいました。

二次会①





童心にもどり、子供が置いていったビニールで雪山を滑り降りるいい大人がいたり・・・
二次会②




子供用の遊具を自分のワンコそっちのけで楽しむいい大人もいたり・・・
二次会③





それはそれは
二次会④





休日の公園をいい大人たちとワンコが
二次会⑤





占領してしまいましたの。
二次会⑥





二次会から参加のどんちは
「あたしの縄張りを荒らさないでよね」ってな顔してるよ。
二次会⑦




でも、みんなで遊ぶ公園は楽しくて楽しくて
二次会⑧
マメちゃん、いい笑顔です。



みんな、はっちゃけてたね。
二次会⑨
(特に赤いおじさん)笑






帰り道は、育子→どんち→さくらが縦に並んで帰ったよ。
二次会⑩






二次会⑪





二次会⑫



どんち、急に方向転換して、さくらに吠えられるの巻。
二次会⑬




遊んだあとは、デザートタイムに突入で、また食べまくって(ケーキの写真なかった・・・)
おしゃべりして、笑いっぱなしでした。





もこみちもちこみパーチィ、楽しかったな。
第2回はどこかな~?? いつかな~??
パーチィ①
(さくらが付けてるリボンはこの日みんなオソロですよ。手作りでいただきました)



この日ご一緒してくれた皆さん、ありがとうでした~。
そして、場所を提供してくれて、ありがとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなさま、はるばるお越しいただきありがとうございました。
まぁ、多少不備はございましたが、ワンとひとが楽しく過ごせたのが大収穫でしたね。
どんち、異常に吠える性格をしっかり把握し、縄張りでない公園でみんなと出会い「??」って理解できない様子が面白かった。その後も「あたまイタイ病」にならず元気です。
第2回を開催できるかな~ってたくらんでまーす。

No title

>ザ・どんちさん
不備なんてな~んにも無かったと思うけど~。
楽しくて、美味しくて、ワンコもケンカにならず、サイコーだったね。
いい仲間です。
場所提供も感謝です。
また次回の開催をたくらみましょう~。
プロフィール

さくらはは

Author:さくらはは
2010.3.1生まれの黒柴さくら。
ゴールデンハウス寿崎JP出身。4兄妹。
父:政宗号 札幌ミカホFCI
母:門乃黒玉美号 札幌加我荘

2016.4.1生まれの赤柴太郎
父:玄ちゃん
母:ふぅちゃん

札幌在住。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
