スポンサーサイト


どうぞよろしくです。

はじめましての方も、引き続きの方も

これからはこちらでよろしくお願いしまーーす。

よろぴく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さくらちゃん、こんにちは♪
お引っ越しですね(^_^)v

これからもよろしくね~♪

No title

先日はルアーで久しぶりに会えて嬉しかったですi-178
さくらちゃん、やっぱり早いですねー^^
虎徹は初めてエキスパートを走りましたが
途中で疲れちゃったみたいです
8才ですから仕方無いかな(笑)
当日は虎徹を可愛がってくれてありがとう^^

新しいブログでも、可愛いさくらちゃんを楽しみに
しています♪

No title

先日はお疲れ様でした
気合を入れて我が家のトキも
初めてエキスパートに出走しましたが
チョイと距離が長かったようです
途中で失速してたしね

ゴール後は息を吹き返しておりましたね… (^_^;)
お互いまた来年も頑張りましょうね!


ブログ、お引越しのようですね
これからもよろしくお願いします

お引越しおめでとうございます

こんばんわ。
FC2に引越ししたんだねぇ~
これからもよろしくですよ~

No title

おっ
いつの間に・・・

先日はお疲れさまでしたぁ。
ルアー、うちはまだ自己紹介が終わったところですよ(笑)
最後まで行けるんでしょうか?
新バージョンになっても、よろぴくね!

No title

FC2ブログに引越ししたんだね~v-221
とっても見やすいね~v-219
これからもよろしくです♪v-286

No title

小梅ははです。
さくらちゃんのお引越先にお邪魔しま~す(^o^)/
デザインとても可愛いですね~
これからもよろしくお願いします♪

No title

>育子さん
今後はこちらでヨロピコ。

また、一緒に遊んでね~。

No title

>くりふくさん
先日のルアー大会で久しぶりに虎徹くんをたんまりと間近で眺められて嬉しかったです。癒されました、ありがとうです。
さくらもさすがに100mは長かったみたいでバテ気味でした。

これからはこちらのブログでよろしくで~す。

No title

>みこさん
先日のルアー、お疲れ様でした。
ワンコも100m走って疲れ、飼い主たちも長丁場で疲れ、お互いくたくたになりましたね。でも楽しかったからまっ、いいか。
イツメンさんたちのブログを読んで、今大会でのマナーについては自分も含め反省することが多かったです。はんせい・ハンセイ・・・。
来年もルールを守りつつ、楽しく我が子を走らせてあげたいものです。

今後はこちらのブログでよろしく哀愁~(←言わずにはいられない年代です)

No title

>ちび太父さん
お引越ししましたよ~。
これからはこっちでよろしくっす!

No title

>陸ママさん
へへっ、以前のは使い勝手がイマイチだったのでね。
これからはこちらでヨロピクです。
カメラ・写真編集の勉強会しましょうね~。

No title

>クッキーmamaさん
見やすくなりましたか~、ありがとうございま~す。
これからはこちらで、よろしくお願いしま~す。

No title

>小梅ちち&ははさん
まだ不慣れな新しいブログなんで、変なところがあったら教えてくださいね~。
これからもよろしくでふ。

No title

バタバタしてまして、色々と遅ればせながらで…

まずはお引越し新装開店おめでとうございまーす
FC2仲間ですな^^今後ともよろしくお願いしまーす♪

そして、先日のルアーコーシングお疲れ様でした~
確か、昨年の最終戦はさくらちゃん雨の中100m走ったんですよね!
(その頃我が家は根性なしなので家でゴロゴロしていたような…)
今年はイイお天気で締めくくれて良かったですよね♪
来年もご一緒できたら嬉しいでっす!

↑カイカイ、なんとか治まってくれるといいですね。
アズキもお腹のためにステロイドを飲んでいるのですが、
調子が悪くて量を増やしたらてき面に多飲・頻尿になりました。
ステロイド、諸刃の剣ですよね。
チッコも心配ですね…
さくらちゃんが痛いとか辛いとか不快な思いをしていない事を願ってます!
お大事にしてね!早くよくなれー!!

>アズキ母さん
FC2仲間でよろしくでぇーす。
そして、先日のルアーお疲れ様でした。ホント、天候に恵まれて良かった。雨の中のルアーはやるもんじゃないと去年つくづく実感しましたので(笑)
来年も楽しく走るみんなの笑顔を見たいですねー。
また、よろしくです。
プロフィール

さくらはは

Author:さくらはは
2010.3.1生まれの黒柴さくら。
ゴールデンハウス寿崎JP出身。4兄妹。
父:政宗号 札幌ミカホFCI
母:門乃黒玉美号 札幌加我荘

2016.4.1生まれの赤柴太郎
父:玄ちゃん
母:ふぅちゃん

札幌在住。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
