スポンサーサイト


誕生日の1日

きのうのさくらの誕生日にたくさんのメッセージありがとうございます。
大変うれしく読ませていただきました。




誕生日のご飯はちょっとだけいつもより豪華(!?)に。
とゆうか、さくらの好物を盛り合わせただけですが・・・。
ごちそう①
市販のまぐろフード(缶詰)にかぼちゃのペーストを混ぜて、真ん中に砂肝トッピング。
ブロッコリーを5本立てまして、はい出来上がり!!
簡単でしょ。




ペロリンチョと完食してくれたよー。
ごちそう⑥









昨日はドッグカフェ木夢2さんへ行ってきたの。

ケーキ①




かーちゃんが頼んだレモンケーキ(人間用です)にコムママさんがローソク点けてくれました。
ケーキ②





ハッピーバースデー、さくら。
ケーキ③





〝ふぅーー″ってさくらの鼻息で吹き消して(←ウソ、それはムリ)
ケーキ④





ケーキはかーちゃんが美味しくいただきました。
ケーキ⑤
ののちゃんも一緒に祝ってくれたよ、ありがとね。






この日のコムコムさん、いつものように柴・柴・柴…で賑やかでした。
ほぼ最初から最後までいたさくら家です。入れ替わりでざっと数えて19匹くらいトータルで来たんじゃないかと・・・。



さくらも誕生日をみんなと一緒に賑やかに楽しく過ごせてシアワセでございました。
おやつ





帰ってからは楽しかった夢でもみながらバクスイしてたよー。
ぐっすり




カフェでの楽しかった話はまた次回に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でで出遅れてしまった…
さくらちゃんお誕生日おめでとう〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
豪華ディナーで迎えた5歳の1年、
楽しくてステキな年になること間違いなしね!
カイカイにも病院にも縁が薄いといいね。
さくらちゃん思い切りのいい笑顔がたくさん見られますように♪

No title

ごめんなさい~お祝い遅れちゃいました^^;
改めて・・・さくらちゃん!5歳のお誕生日おめでとう♪

いや~さくらちゃん小さかったね(^^)ってパピーだもの当たり前か・・・
今もほっそりだけど パピーの時もほっそ~い!

コムコムさんで皆にお祝いしてもらって良かったですね~

みんなどんどん歳をとっていくけれど
健康で仲良く過ごしていけると良いですよね(^^)

カイカイに負けずに頑張ろうね byはな

No title

>あずき母さん
♪ありがとうございます。
5年…早いよねーー。ついこの間、甘噛みやうんち捕食などで本気で悩んでいたとゆうのにね。時がたてば、そういう悩みも懐かしく笑い話にもなりますよね。
今はかいかいを少しでも良くコントロールできるように!が目標となっとります。
さくらも飼い主もたくさん笑顔でいられるように、がんばりまーす。
また、どこかで会えるよね。その時はガウガウで(笑)

No title

>はな母さん
♪ありがとうございます。
さくらは小さい時から食が細かったのですよ。
今でこそ普通に食べてますが太らない体質みたいで、かーちゃんと大違いで羨ましいです(笑)

かいかいともうまく付き合っていきながら、元気に過ごせるように頑張りますね。
はなちゃんともしばらく会ってないね。
プロフィール

さくらはは

Author:さくらはは
2010.3.1生まれの黒柴さくら。
ゴールデンハウス寿崎JP出身。4兄妹。
父:政宗号 札幌ミカホFCI
母:門乃黒玉美号 札幌加我荘

2016.4.1生まれの赤柴太郎
父:玄ちゃん
母:ふぅちゃん

札幌在住。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
