コムコムさ~ん

日曜日のコムコムさんはいつものように混む混むさんでした。



まずは入ってすぐに、小雪さんと玄くんがお食事中でした。
コムコム①
小雪さんはブログで見たまんま、何事にも動じない安定感のある柴さんでした。さすがです。




一方、玄さんは・・・
コムコム③
寄ってたかって自慢の筋肉をオバちゃま達に触られまくって





おまけにこんなこともされて
コムコム④




狩猟犬も〝おか″ではタジタジですな。
コムコム⑤






やまとも居たよ。
もなかちゃんときなこちゃんも居たよー。(きなこちゃんはテーブルの下でした)
コムコム②





この日はね、オソロの洋服着たんだよ。
オーダーで作ってもらったの。さくらはジャストサイズでした。可愛いね。
コムコム⑥





陸ファミリーも来たよ。
レン・レルも来たよ。
コムコム⑦





育子ちゃんも来たよ。
コムコム⑧






これだ~れだ??
コムコム⑨





コムコム⑩
白柴ゆずちゃんでした~。





3人で何見てんだろうね?おやつかな。
コムコム⑪





レル→「姐さん、寒いっすね。中に入りたいっすね」
さくら→「それじゃあ、例のアレ、やっちゃいな」
コムコム21




レル→「へい、わかりやした。あっしにまかせといてくだせぇ」
コムコム⑳
そい言ってレルはパピーの可愛さを武器にして〝中いれてー″と訴えたのだった。
すると、レルにメロメロなコムママがすぐにドアを開けてくれた。やったね。しめしめ。



ドアが開いた途端、後ろで見ていたゆずとさくらがちっこいレルをすっ飛ばして、われ先に中へ入ったとか入らなかったとか・・・。
5年も生きてりゃ(ゆずちゃんももうすぐ5歳)ずるがしこくもなるってもんよね。うっしっし。





そして一人取り残されるレル。
レル→「騙された・・・。姐さんたちを信じていたのに・・・」
コムコム⑫







先輩犬不審に陥りそうになったレルも何とか店内に入ることができ、おやつをもらってご機嫌をなおしたかな。
コムコム⑬





柴だらけの中にいてもまったく違和感のない〝シバワ″いや、〝チワワ″のクウちゃんです。
コムコム⑭





さて問題です。
ホンモノはど~れだ??
コムコム⑮
暖炉の上でやや暫くこのまま置物と化してたね。






5人そろってオソロだよ~。可愛いね。
コムコム⑯






〝赤いオジサン″のおやつを見つめるさくらとレルの動きがシンクロしてたよ。親子みたい。
コムコム⑰





さくらはこの〝赤いオジサン″が大好きでして、ガサゴソしだすと一番に気が付いてベスポジ陣取ります。(年長さんなのにーー)
コムコム⑱



レルのほうがお利口にすわって待ってるのにーー。
コムコム⑲





そんなこんなで、この日もおやつをたんまり頂き、皆さんと楽しいひと時をすごせました。

コムコム22



この日遊んでくれた皆さん、ありがとうでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくらはは

Author:さくらはは
2010.3.1生まれの黒柴さくら。
ゴールデンハウス寿崎JP出身。4兄妹。
父:政宗号 札幌ミカホFCI
母:門乃黒玉美号 札幌加我荘

とーちゃん・かーちゃん・さくらの3人で札幌で暮らす。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR